江南フェスティバル2019|X1のセトリはコレ!動画やレポもチェック!

昨日の全国体育大会の開会式のX1もめちゃくちゃ良かったですよねー!!!

なんと言っても、ウリセンター、ヨハンの復活!!!!!

ほんとに泣ける・・・TT

そして、ヨハンがセンターで踊っている姿が、最高にかっこよくて、やばかったです!!

やっぱりこの11人、愛おしすぎますねTT

 

で、そんな怪我から復活したヨハンくんですが・・・

恐らく今日の江南フェスティバルの公演も踊るはずです!!!

連日で大丈夫かな?何なら明日もあるし・・・と心配なところもありますが、江南フェスティバルのセトリと動画もチェックしていこうと思います!

 

 

★江南フェスティバル2019のスケジュール

では、さっそく江南フェスティバルのスケジュールから!

場所:COEX前永東大路(特設ステージ)

日時:2019年10月5日(土)

時間:19:00~

出演者:X1、ASTRO、AB6IX、GFRIEND

ということで、今日は19時からの公演ですね!

この公演、なんと無料(先着順)なので!毎年かなり人気なのですが、日本のウォニはどのくらい飛んでいるんだろう・・・。

土日だし、無料だし、弾丸で行く人も多そうですよね。

しかも、今回の共演者、かなり良いですよね♡

 

 

★江南フェスティバル2019 X1のセトリ

この公演、X1は何曲歌うでしょうかね?

3、4曲??くらいかな、と思いつつも、多いと嬉しいなぁと楽しみにしています!!

セトリはまたわかり次第、追記します!

追記)

セトリのみ、先に情報が出ていました!

こちらです↓

<江南フェスティバル2019 X1セトリ>

Flash

Move

U Got It

Like Always

やはり4曲でしたね!

それにしても・・・やばいですよね!

このセトリ、最強です!!

セトリ見て、1人で興奮しちゃいました。

 

★江南フェスティバル2019 X1の動画

恐らく、ヨハンくんも踊るはずなので!

また11人でのパフォーマンスが見れるはずです!

ただ・・・ちょっとスンウが足(膝?)が痛そうな動画を見かけたのでそれがちょっと心配・・・。

スタッフさん、支えていますもんね・・・。

本当に、みんな怪我には気を付けてほしいところです。

今日のステージも無事に終わりますように!!

追記)

10/7公式動画が出ていることに気づいたので、張り替えています!

(再生できない場合、「YouTubeで見る」をクリックすれば見れます!)

エンディングもありましたー!!!!

このエンディングステージ、色々とヤバすぎTT♡

 

★最後に

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

Twitterで記事更新のお知らせをしています!

(@X1_fansite)です!フォローお待ちしています♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA