全国体育大会開会式公演|X1が披露した曲(セトリ)はコレ!動画もチェック!

記事更新が本日になってしまいましたが・・・

2019年10月4日、韓国ソウルにて、第100回全国体育大会開会式公演にX1が出演します。

この全国体育大会開会式は、BTSも出演するという噂だったのですが、海外公演でキャンセルとなり、チケットも約半数が戻されたということで話題になっていました。

その分、ウォニにチケットが流れたのかなぁ?と少し思いましたが、どうでしょうね・・・。

(X1も色々な事情で出演キャンセルかも?とか言われていましたが、無事出演になってよかったですよね!)

 

今回は、第100回全国体育大会開会式公演で、X1が歌った曲や動画のチェック、そしてメンバーの様子も見ていきたいと思います!

(トップ画出典:X1公式Twitter)

 

 

★第100回 全国体育大会開会式公演について

全国体育大会の予定はこちらです!

日時:2019年10月4日(金)

時間:後述

場所:蚕室(チャムシル)総合運動場

出演者:X1、MAMAMOO、キム・ヨンジャ

この開始時間なのですが、結構メディアによって情報がまちまちで、SNSで回っている時間もかなり違うんですよね。

で、もう一度公式HPを見てみたら・・・

夜間イベントとしてのステージの演出の関係で、開始時間が変更になる場合も・・・と書かれていて、納得しました!

 

公式HP(韓国語)はこちらです。

今のところ、16:50~19:50予定になっていますが、式典なども含まれるので、恐らくステージで歌っている時間はそこまで長くない気がします。

 

そしてちょっと話は脱線しますが・・・

ヨハンくん、全国少年体育大会のテコンドー部門で2回も優勝しているという実力者!

今回は、X1として大会に出るって、めちゃくちゃかっこよくないですか??

さすがX1のセンターだわ・・・と拍手したくなりましたw

(脱線失礼しました!)

 

 

★第100回全国体育大会でX1が披露した曲

果たして何曲歌うんだろう??という感じもしますが、恐らFLASHは確実ですよね!

情報がわかり次第、また追記しますね!

追記)

セトリは以下でした!

I’m here for you

Like always

FLASH

 

★第100回全国体育大会 X1メンバーの様子や動画

まだ公演前なので、公演後にまとめますが・・・

LIVE配信は、以下から見れました!!!

最後までやるか・・・はわかりませんが><

 

追記)

ヨ・ヨ・・ヨハンくんが踊ってるー!!!!!

(クララが立ったみたいな言い方ですみません)

かなり興奮しました!!!

11人が踊っている姿だけで泣ける・・・TT

もう少し安静かな?と思っていたのですが、FLASH踊ってるくらいだから、 大丈夫なのですかね??

踊ってる姿はもちろんうれしいですが、無理がないといいなーと思いました。

 

★最後に

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

記事更新のお知らせをTwitterでしています!

フォローお待ちしています♪(@X1_fansite)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA