X1出演!K-POP FESTA IN BANGKOKのセトリは?動画やメンバーの様子も!

X1が、K-POPフェスタ in バンコクに出演の為、タイに出国しましたね。

出国の様子は以下より。

2019年11月タイ出国のX1の動画!メディアのタイトルが泣ける!

 

このK-POPフェスタ in バンコクは、プデュ関連の出演者がとても多くて、X1が少しでも楽しめたら良いなぁ~と思っているところです!

タイのファンの方も温かいだろうし、きっと楽しめますよね!

久々に彼らの笑顔が見たいですよね!

そこで、K-POPフェスタ in バンコクでのセトリをはじめ、どこまで情報が出るかわかりませんが、動画やメンバーの様子をまとめていこうと思います!

(トップ画出典元:X1公式Twitterより)

 

 

★K-POPフェスタ in バンコク スケジュール

X1からのメッセージ動画↓

日程:2019年11月10日(日)

時間:現地時間17時~

   (日本時間19時~)

場所:BITEC 105HALL

出演者:キムジェファン、ハソンウン、X1、ユビングッコン

スペシャルMC:PEAK

★K-POPフェスタ in バンコク X1のセトリ

今日のX1は何曲歌うでしょうね。

出演者の人数を考えたら、4曲前後くらい??なのでしょうかね。

それよりもっと多ければ、もちろん嬉しいですが♡

またわかり次第、追記していきます!

 

 

K-POPフェスタ in バンコク X1セトリ

U GOT IT

(ドヒョンのセンイル祝い)

Like always

I’m here for you

FLASH

 

 

★K-POPフェスティバル in バンコク X1の様子

このフェスティバル、追加としてX1の出演が決定したので、その時点ではかなりチケットが品薄状態だったと聞いています。

ですので、どのくらいのウォニが入れることになったのかが気になるところなのですが・・・

SNSを見てみると、やはり韓国のマスターさん達はタイに行っている方が多い様子!(さすが・・・!!)

 

なので、ある程度の情報が上がってくるかと思いますが、またどんな様子だったのかなどわかり次第、追記していきますね。

 

そして、このフェスティバル、ストリーミングとかあるかな?と思いましたが、今のところ、見つかっていないのでないのかと思います。残念><

(もし見つけたらRTしますが、期待しない方が良いかも・・・)

 

タイウォニさんと、マスターさんからの情報が上がってくるのを待ちましょう~!

※追記※

記事内では公式のものをUPします!

Twitterにて、色々と動画をRTとしていますので、気になる方はTwitterもチェックしてみてください!

(Twitterアカウントは下↓で紹介しています)

 

★最後に

お読み頂きありがとうございました!

記事更新は、Twitterにてお知らせしています。

(@X1_fansite)です!

フォローお待ちしております♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA