2019年11月タイ出国のX1の動画!メディアのタイトルが泣ける!

2019年11月9日。

「K-POPフェスタinバンコク」のスケジュールのために出国したX1のメンバー達。

PRODUCE X 101のプロデューサー陣の供述によって、X1の活動どころか、存続すら危ぶまれている状況ですが、そんな中メディアの前に立ったX1の様子があまりにも立派で涙が出ました。

動画とメディアの様子をチェックしてみました。

 

 

★X1がタイへ出国した時の動画とメンバーの様子

まずは動画から!

車から出てくるところから、ゲートに入るところまでになっています。

毅然とした態度のメンバー達が泣けますね。

この並び順にしたのは、何か話し合ってのことなのでしょうか。

ウソクが最初、スンヨンが一番後ろという並び順で、一番メディアからの質問を受けやすく写真を撮られやすい位置を、この2人が固めている感じがします。

途中を見てみると、ヨハンが1番前になったりもするのですが、ウソクがさりげなく前に行っていたり、ドヒョンが一番後ろになってしまうと、スンヨンがさりげなく位置を交換していたり・・・。

また、ドンピョの隣でジュノがガッツリと守っているような姿や、ヒョンジュンを守っているスンヨンの姿・・・。

本当に泣けます・・・。

良いグループですね、本当に。

 

実は、昨日はVIP通路から出国する予定だったそうですね。

しかし、記者やウォニの前できちんと挨拶、一礼するところが素晴らしい。

しかも、マスクなど一切せずに堂々と一礼している所が泣けます。

 

 

★X1 タイ出国の様子をメディアが応援

このスケジュールを「強行」とまで言われたため、バッシングがすごいかと思いきや、一部のメディアでは、涙が出るような記事タイトルも・・・。

★CBCSTAR:X1 君たちは悪くない、堂々と歩け!

★Newsen:もっと大きい夢を広げろ’FLY HIGH’

★Newsen:X1 永遠のヒーロー「頭を下げるな」

メンバーの元に、このメッセージが届くといいな・・・。

 

★最後に

お読み頂き、ありがとうございました!

Twitterで記事更新のお知らせもしています。

(@X1_fansite)

フォローお待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA