海外ウォニ主催?のX1ハッシュタグイベントについて

いつもツイートをチェックさせて頂いている、@GLOBAL_X1さんのツイートが気になったので、こちらでも内容をご紹介したいと思います!

私、英語ができないので、翻訳機片手に内容を理解したつもりなのですが・・・

ちょっと違いますよ!というようなご指摘がありましたら、遠慮なく教えてください。

修正します。

(一部内容修正しました!)

 

 

★海外ウォニ主催のハッシュタグイベント

つい先ほど回ってきたツイートがこちら!

このX1 (엑스원) GLOBALさん、ご存じの方、フォローされている方も多いと思いますので、すでに目にした方もいらっしゃるかと思います。

 

このイベントの背景についてはたぶんKNSF関連ってことなのかな???

(ということは、主催は海外ウォニではない??日本ウォニは関係ないかも・・・この辺りがよくわかりません><

誰か知ってたら教えてください!!)

 

で、このツイートの内容を、翻訳機の力を借りて訳したものがこちらです。

X1が彼ら自身の遺産を作るまで、私たちはここにいます。 10月4〜6日の午後6時KSTに開催されるHASHTAGイベントに参加して、11人の少年たちへの揺るぎない支援を示してください。

詳細については、以下のポスターをお読みください。

Google翻訳にて翻訳

 

なんとなく、意味はわかります・・・よね?

要は、

10月4日、5日、6日、午後6時KSTにハッシュタグイベントを行うということのようです。

X1に対する支援として、このイベントを行うとされています。

 

そして、詳細はこのツイートの画像に書かれているのですが、気になったので、画像内の文面も翻訳機にかけてみました。

私たちが強いことを示しましょう。
ハッシュタグに従ってこれらを追跡することにより、X1に関して何も言えない勇気と決定

Google翻訳にて翻訳

こちらも、何となく意味は伝わります・・・よね?

(ほんと、英語できなくてすみません!!!)

 

 

この企画に賛同し、参加されたい方は、注意点がいくつかあります。

 

①3日間ハッシュタグが異なる

3日間のハッシュタグ一覧は以下になります。

10月4日 #STANDSTRONGX1

10月5日 #HEREFORX1

10月6日 #WELOVEX1

 

②上記のハッシュタグを、午後6時KST(韓国標準時間)にツイートする

日本と韓国は時差がないので、普通に午後6時で大丈夫です!

 

「@X1OFFICIAL101」と「@X1MEMBERS」をすべてのツイートに入れるのを忘れないように

 

ということなので、イメージ的には

応援メッセージ+その日のハッシュタグ+「@X1OFFICIAL101」と「@X1MEMBERS」を入れて午後6時にツイート

というような感じでOKだと思います!

 

X1の支援の気持ちを伝えたい、X1を応援したい、という方は、ぜひ参加してみてください!

私もアラームかけておこうと思います!

 

★最後に

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

当ブログのTwitterもやっています!

主に記事更新のお知らせや、リツイートがメインになってしまっていますが、こちらです→(@X1fansite)

フォローお待ちしています♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA