X1日本の雑誌(Scawaii!)に登場!予約先や掲載内容は?

ボケッとしすぎていて、うっかり情報見逃すところでした・・・。

しかも、日本の情報w

 

もうご存じの方も多いと思いますが、

X1がついに!!!

日本のファッション雑誌に初登場しますー!!!

嬉しいー♡

なんか、日本の本屋さんで見れるっていうのが、単純に嬉しいですよね!

ということで、掲載内容や予約先もチェックしてみたいと思います!

(掲載内容については、紙面の写真をそのまま載せるようなネタバレはしませんのでご安心を)

 

 

★X1 日本初登場の雑誌と掲載内容について

まずは、肝心の雑誌からチェックしましょう。

雑誌は2019年11月7日発売の「Scawaii!」になります!

ん??どこに書いてる??と思ったのですが、右上にちゃんと「X1」と書いてありました!

最初、この情報全く気付かなくて、スルーしていたのですが、夜になってようやく気付きましたw

 

この雑誌は、韓国コスメなどの特集がされていることも多いですよねー!

 

どんな感じで出るのかな?というのをチェックしてみたところ・・・

「CIX・ITZY・X1 etc〉K-POPネクストブーム先取りぺでぃあ」(引用元:https://books.rakuten.co.jp/rb/16101997/)

って書いてありました!

 

ウィキペディア的な感じってことですよね・・・

ってことはもしかして、もしかすると・・・

ただ単にX1をチラッと紹介するだけっていう可能性もありえる???って思ったのですが!!!

皆さんはどう思いますか?

 

どちらにしても、チェック必須とは言えますが、内容・・・どうでしょうね。

今の段階では、わからないけど、そこまで期待しない方が良いかもしれないなぁ・・・と思ったり?

ただ、ちょっとした紹介だけだったとしても、どんな風に紹介されるか、気になりますね!

そうやって考えたら、ちょっとだけだったとしても、やっぱり楽しみです♪

 

★11/7追記★

やはり予想通り、「今後注目の新人」ということで、チラッと紹介されただけのようですね~。

撮りおろしではなかったようです。

残念・・・。

まだ私もチェックできていないのですが、どんな風に書かれているか気になるので、チェックしてみようと思います!

 

★X1登場 Scawaii!の予約先

予約しなくても買えるんじゃ???と、もちろん私も最初思ったのですが・・・

この号、バックカバーが「CIX」なんですよね。

 

発売日またはフラゲ日に、X1がどんな感じで出ているか、書店で確認してからの購入でも良い気もしますが・・・

心配な方は予約してみてください!

 

Amazonはこちら

 

ちなみに・・・11/3時点で予約状況見る限りでは、在庫あります!

 

★最後に

お読み頂き、ありがとうございました!

X1が日本で初雑誌!と浮かれましたが・・・どうなんだろう???

どこまで期待して良いのか、正直わかりません。

なので、予約した方が良いですよー!!と断言して言えないですけど、

フラゲ日までドキドキしますね!

楽しみに待ちましょう♪

 

Twitterもやっています!(@X1_fansite)

皆さんのフォロー、お待ちしております♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA