X1ラジオ「ウォニを夢見る日」の配信スタート!リスニング先も

本当にいきなり突然の配信でしたよね!

最初、何が始まったのかわからず、放置してしまったのですが、後からちゃんと確認してみたら、まさかのラジオでした!

ちょっとしたご紹介と、リスニング先を忘れないようにメモ代わりも含めて、書いていきます~!

 

 

★X1ラジオ「ウォニを夢みる日」とは

まずは番組名のことから!

正式には「원잇을 꿈꾸는 날에(ウォニスル クムクヌン ナレ)」という発音になるこの番組名ですが・・・

略して、「원꿈날(ウォン クム ナル)」と呼ぶそうです!

日本語訳は「ウォニを夢みる日」。

夜に聞くラジオ、って感じの番組名ですよねー!!

 

で、気になるこのラジオ、単発???なのかと思ったら、「末永く続くように・・・」と言っていたので、また配信されるということですよね!

嬉しい~!!

 

でも、正直リスニング力がかなり問われる上に、声がハスキーだったり低かったり、重なったりで、全然わからないところも多々?いや、かなり?ありました><

やはり、リスニングだけって難しいですね。(ただの言い訳ですw)

これを機に、勉強しよう!!と思ったウォニも多いはず♪

一緒に頑張りましょうー!!

 

 

★X1ラジオ「ウォニを夢見る日」のリスニング先

EP.1は、こちらより聞けます!

少しずつ聞いてたら、絶対に勉強になりますよねー!

でも、寝る前に聞こうと思うと、ちょっと面白くて笑っちゃうところもあるので、お気をつけください!

 

※ここから追記

V LIVEでのラジオなので、日本語字幕もつきましたね!

私、YouTubeで聴いてたので、気づかなかったんですけど、いつの間についたんだろう?って、気になってしまいましたw

結構前からついてたのかな??w

でも、ありがたい限りですー!!!

 

★最後に

お読み頂き、ありがとうございました!

ウォニの楽しみができたし、メンバーも楽しそうだったし、嬉しい限りですね!

なんか、みんなが嬉しそう・楽しそうなのが、やっぱり一番いいな~と改めて思いました!

 

Twitterもやっています!

@X1_fansiteです。

フォローお待ちしております♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA