X1|次のカムバック時期はいつ頃になりそう?勝手に予想した結果!

X1のデビューから早2ヶ月が経ちました!

「え、、まだ2ヶ月??」と思うほど、その間に様々なことがありすぎて、まだ2ヶ月なのが信じられないくらいです。

しかし、一部のウォニの中では、次のカムバがいつになりそうかの予想が出ていますので、私も考えてみたいと思います!

ただ、思い切り私の勝手な予想ですので、クレームとかはナシでお願いします!w

 

 

★X1 次のカムバはいつになるか

正直、色々とありましたし、一部ではあまり良くない噂も回って、X1の次のカムバのことまで頭が回らなかったのですが・・・

 

先日、ウンサンくんとウソクくんのセンイル記念の写真が公開されているのを見て、ふと思いました!

その写真がコレ!!

正直、私は最初、ケーキにしか目がいかなくてこんなツイートをしていましたw

 

けど、もう1回よく見たら、スンウさんも髪色チェンジしてるように見えませんか???

(私だけかな?)

 

今のところ、髪色がチェンジしているのは、

ハンギョル・スンヨンですけど、スンウさんも若干怪しい。

 

そして、これからミニの髪色がどう変わってくるか、私的には注目しているところなのですが・・・

このタイミングでメンバーの数人が髪色チェンジしているのは、たまたまなのか、それともカムバの準備なのか、めちゃくちゃ気になりますよね。

 

ただ、これがカムバの準備での髪色チェンジであれば・・・

12月、又は1月のカムバ???

と一瞬思ったのですが、、、どう思いますか???

 

 

比較として、彼らの先輩WannaOneの活動を振り返って見てみたら、

2017年8月にミニアルバムでデビュー

2017年11月にリパケ

2018年3月に2ndアルバム発売

という感じだったようです。(参考:Wikipedia)

 

今、SNSでは11月か12月にカムバか?という説が出ているので、私も考えてみたのですが、

 

よく考えたら、リパケを出していませんでした!

 

リパケの解説
リパケとは、リパッケージアルバムの略で、アルバムの活動後に、元々のアルバム曲に数曲の新曲を増やし、ジャケット写真も新しいものにしてリリースすることです。

増やす曲数は2・3曲程度なことが多いです。

ちなみに、売り上げ数は元々リリースしていたアルバムにカウントされます。

 

となると、次に出すのはリパケで、その時期が11月末~12月という可能性はあるんじゃないかな?と思いました!

 

が・・・日本ウォニが「12月頃にカムバなんじゃ??」と言っている意味は、リパケでカムバという意味ですかね?

でも、やはり私もリパケでカムバかな・・・という気がしますが、

リパケを出すならば、少しだけでもカムバして欲しいですよねー♡

(※リパケを出しても、カムバ活動をしないケースもあります)

 

ただ、これはあくまでも私の勝手な予想になりますので・・・

ぜひ、皆さんの予想をTwitterで教えてください♪

 

恥ずかしければ、DMでも良いですし、もちろんリプ欄でも構いません♪

頂いたものについては、記事に引用させて頂く可能性もあります!

それでも良いよ~!という方、ぜひお待ちしています♡

(とか言って、誰からも来なかったりしてw それはそれで受け止めます!)

 

★最後に

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

今回は、SNSでX1のカムバ説が色々と出ていたので、私も勝手に予想してみましたが、、、

でも、こうして考えるのはやはり楽しいですね♪

この記事を読んでいるウォニの皆さんも、ぜひ予想してみてくださいね!

一緒に楽しみましょうー!

そしてぜひ、その予想を教えてください♪

(Twitterはこちらです)

もちろん、フォローもお待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA