H&D(ハンギョル&ドヒョン)デビューアルバム「낯설어」をリリース

H&D(ハンギョル&ドヒョン)がデビューアルバムについて発表されました^^

(画像:Twitter@POCKETDOLZより)

 

 

★H&Dがデビューアルバム「낯설어」をリリース

H&D(ハンギョル&ドヒョン)が、3月30日にデビューアルバム「낯설어」をリリースするとのことです!

 

記事も出ていましたので、以下、自動翻訳にした状態で載せますね。

ナムドヒョン(H&D)が26日にカムバックを4月21日(火)に延期して、先行公開曲「馴染ま」でファンに会う。

がいっそう、ナムドヒョンは一枚の画像と一緒に30日(月)午後5時「馴染ま」のミュージックビデオ公開と同日午後6時音源公開を予告した。

待っているファンのために、この一様、ナムドヒョンは、アルバム収録曲の中で「馴染ま」を先行公開することを決めた。前ナムドヒョンは2月に発売したペンソン「今日よりも良い明日」の作詞と作曲に参加に続き、今回のアルバムにも作詞、作曲に一緒にした知られて天才的な音楽的な面でどのようなメッセージを伝えるか期待が集まっている。

引用元:https://n.news.naver.com/entertain/article/076/0003546130

 

カムバは4月21日に延期

でも、先行公開で「낯설어」のみ、3月30日にMV&音源公開ということのようですね!

(記事では、17時って書いてありますが、公式では18時になっているので、記事の間違いだと思います)

 

そして、今回もドヒョンが作詞作曲をしているようです!

さすがですね~^^

 

まずは先行公開される「낯설어」、どんな曲なのか楽しみに待ちましょう~!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA