KCON:TACT2 ウソク・ウンサン・スンヨンのコラボステージ披露!

お久しぶりになってしまってすみません。

 

このブログ、どうしたらいいか自分の中で結論がでずに、そっと閉じておりました。

 

でも今日は、書かずにはいられませんでした><

 

もうご存知の方も多いと思いますが、

2020年10月18日に行われる、KCON TACT2で、

ウソク・ウンサンに加え、スンヨンがコラボステージを披露するとのことです!

 

ウソク・ウンサンのデュエットでも泣いてたのに…これは絶対に泣いちゃうやつ。

 

 

KCON TACT2 コラボステージについて

こちらの記事によると、こんな風に書かれています!

(以下、自動翻訳です)

特に18日には、舞台に上がるデュエット曲「Memories」で人気上昇中のギムオソクとイウンサンに加え、WOODZ(ジョスンヨン)が力を合わせて魅力的な舞台を披露する予定だ。

引用元:https://n.news.naver.com/entertain/article/311/0001212455

 

 

ほんと、この少しの記事内容だけで泣ける・・・。

 

ウソクとウンサンは、正直KCON出るかな?と思っていたのですが。

 

まさかスンヨンも一緒というのは、想像を超えていました!

 

でも、何歌うんだろう???????

 

X1の曲?それとも違う曲???

 

考えただけで泣きそうです・・・。

 

 

視聴は、KCON TACTのメンバーシップ登録をすれば見れるとのことです!

(月額2,390円~)

以下、参考にしてみてください^^

 

KCON TACT2 ウソク・ウンサン・スンヨン コラボステージ視聴方法!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA