STAR KアイドルリーグにX1が初登場!視聴リンク先や動画をチェック!

昨日、アイドルリーグのティーザーが公開されましたね!

これ、かなり面白い気しかしません!!!

ちょー楽しみですね♪

そこで今回は、STAR Kのアイドルリーグ、X1登場回についてまとめます!

 

 

★X1が出演するSTAR K アイドルリーグってどんな番組?

STAR Kのアイドルリーグに、X1が初出演します!

K-POPアイドル達が出演するアイドルリーグですが、これはネットで公開されている番組です!

アイドルとアイドルヲタクのための番組というような感じで、大体20~30分くらいになっています!

(海外ペン向け仕様に、英語の字幕は基本的についています。)

 

私も普段は全くチェックしない番組なのですが・・・w

割と新しい番組なので、あまり視聴したことがない方が多いかもしれないですね。

 

 

★STAR K アイドルリーグ X1の動画や視聴先

公開されたX1の予告ティーザーはこちらです!

(制限かかった方は、YouTubeに移動すれば見れます!)

可愛いが詰め込まれすぎていてヤバイですよね!!!!

この1分の動画ですら、かなり興奮でしたw

 

ドヒョンのMOVE!!!

めっちゃ良い~!!!可愛いーーー!!!

からの、スンヨンの激しさに大注目な感じでしたねー!!

 

そして、舞台衣装ではないバージョンでのFLASHがこちら!

なんだろう・・・私この動画かなり好きなのですが・・・

思い切り普段着なのに色気溢れている感じ??

たまらないって思ったのは私だけですかね?ww

 

 

そして肝心な本編ですが、いつ公開されるのかは今のところわかっていません。

 

そして、気になる視聴先ですが、公式YouTubeにて、大体4つくらいに分かれて公開されます!

ですので、また公開され次第、こちらにも動画を貼り付けようと思いますが・・・

念のため、リンク先はこちらです!

STAR K 公式YouTube

ホーム内の「X1」の再生リストより見れます!

 

さらに一応・・・公式HPはこちらです!

公式HPにも、動画が紹介されています!

(私は公式HPからでも動画に飛べましたが・・・もしかしたら制限がかかることがあるかも?しれません)

 

★動画が公開されたので、追記です!

公開された動画はこちらになります!

お、、、面白いww

そして可愛すぎる!!!!

何度でも見れちゃいますね、これ!!!

見ているだけで幸せになれます♡

 

そしてこれ!!!

ウンジギョの動画!

ドヒョンのサビからの、スンヨンの乱れww

ほんと可愛いー!!!!ってなりました!!!

愛すべきグループですね、ほんと♡

 

STAR KアイドルリーグX1出演の動画!トーク編まとめ!

 

★最後に

また動画が公開され次第、こちらでも紹介しますのでお待ちください!

どちらにしても、早く見たいですよね!

楽しみすぎます♪

 

Twitterやっています!

こちら(@X1‗fansite)フォローお待ちしています!

では、最後までお読み頂きありがとうございました!

 

X1がアイドルリーグで食べていた韓国トーストの店舗情報!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA