X1の思い出動画が「THE KPOP」のYouTubeにて公開される(動画あり)

本当に様々な記事が出ていて、何が本当で何が間違っているのかがわからなくて、気持ちの整理をするのが難しい日々が続いています。

きっと私だけじゃないはず・・・。

 

そんな中、X1の思い出動画が公開されていましたので、ご紹介します。

(画像出典元:X1公式Twitter)

 

 

★X1の思い出動画が公開される

THE KPOPさんより、動画が公開されました。

タイトル名が「X1、笑っている時が一番きれいな彼らと一緒に過ごした思い出コレクションZIP」

タイトルだけで泣きそうになるんですけど・・・って感じですが、動画は以下になります。

 

こちら、とっても長くて約42分の動画になっているのですが、すべてX1の動画ですTT♡

THE SHOWでのステージやステージ裏の様子、そして、ソウルミュージックフェスティバルのステージでのパフォーマンス内容がまとまっている動画になります。

 

私、涙なしでは見れなくて、休み休み・・・しかも気持ちがしんどすぎて飛ばしながらちょっとずつ見たのですが、

 

改めてX1って、ほんとに良いグループだなって思いました。

ほんと愛おしい・・・、愛おしすぎる・・・。

どうしてもう11人の姿が見れないのか、わからない。

 

 

すっごく良い動画なのですが、メンタル落ちる方は落ちちゃうかもしれません。

でも、X1のステージがギュっと詰まっているので、あとから何回も見たくなる方も多いと思います。

「今は気分的に見れないかも・・・」という方も、ぜひ保存して、皆さんの良い時にご覧になってみてくださいね。

 

では、お読み頂き、ありがとうございました^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA