X1|2019年8月27日デビュープレミムショーコンの無料動画まとめ!

X1の記念すべきデビューショーコンの動画、まとめるのが遅くなってしまいました!!

デビューショーコン、恐らくほとんどのウォニの皆さんは視聴されたかと思うのですが・・・

見直したくなる時もあると思う&ウォニの新規さんもどんどん増えてくると思うので、今更なのですがデビューショーコンの動画をまとめようと思います!

皆さんもぜひ、時々見てみてくださいね~!

(トップ画出典:X1公式Twitter)

 

 

★X1 プレミアムショーコン セトリ

Stand Up

MOVE

挨拶&MC

TMI VCR

Like Always

이뻐이뻐(Pretty Girl)

ナムチンチャル

X1-BEHIND-FILM(X-CUT)

U GOT IT

少年美

MC

FLASH(MV)

FLASH

Message from X1(VCR)

괜찮아요

メンバー挨拶

_지마 (X1 Ver)

Dream for You(アンコール)

★X1 デビューショーコンの動画まとめ

フル動画

2時間以上になりますが、フルバージョンはこちらです!

Stand Up

この登場、ほーんとに鳥肌立ちました!!

めちゃくちゃかっこよすぎてTT

MOVE(X1 Ver.)

初っ端、度肝を抜かれたウムジギョ。

ドヒョンくんから始まると思っていなかったし、人数多すぎて、誰が誰パートやってるか何回も見てしまいますよね!

結果・・・

웃을 때 제일 예뻐

爽やかさ、最強ですよね!

이뻐이뻐 

最強に可愛い衣装でやる이뻐이뻐 !!

これ、永久保存版だと勝手に思っています。笑

このスタイリング考えたスタイリストさん、最強だな~と思います!!

そして、ヒョン組が愛嬌振りまいている感じがたまりませんよね~♡

 

U GOT IT (X1 Ver.)

ユガリは、ウソク×スンヨンの新たな振り付けが話題になりました!

どうやらスンヨンくんが考えたと、ペンミで明らかになりましたねー!!

少年美(X1 ver.)

ウンサンくんが「やりたい!」と話していた、少年美ですね~!

この曲、ミニくんがすごくキラキラして見える気がします!

FLASH

これ、生中継見ていた時、鳥肌立ちました!!

そして、めちゃくちゃかっこよすぎて泣けます!!

괜찮아요

コンサートの終盤にやりたい、と話していましたよね!

それぞれメンバーの顔を見ていると、思わず胸が熱くなります><

_지마 (X1-MA) (X1 Ver.)

プデュが始まった頃は想像もできなかった11人の姿ですが・・・プデュを思い出すと泣けるなぁと思ってしまいます。

最後の方に、花道にそれぞれ歩いてウォニとコミュニケーションを取っている姿がなんとも言えないなぁと思いながら毎回見ています!

そして、最後みんな戻って、踊り始めるところがかっこよすぎて好きです!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA