ヨハン/ウソク出演の一食ください(9月18日放送)動画まとめ!日本語字幕は?

9月18日、JTBCにて放送された「一食ください」ですが、めちゃくちゃ可愛かったですね~!!!

ヨハンくんもウソクくんも、普段の様子が垣間見れたというか、2人とも良いご家庭に当たったなぁーという感じでした!

まだ視聴されていない方も多いと思いますので、今のところ出ている公式動画をまとめます!

日本語字幕はないですが、十分楽しめますので、ぜひ♪

(トップ画出典:X1メンバー公式Twitter)

 

 

★ヨハン・ウソク出演「一食ください」動画まとめ

まずは、オープニングから♪

 

 

(↑これちょっと笑っちゃったんですけど、顔の大きさの違いに驚愕!w)

 

 

(↑ヨハンくん、ピンポン押す姿、めっちゃ可愛いです♡)

 

 

 

(↑おかずが少ないから、ヨハンくんが卵焼きを作ることになったんだけど、上手く焼けなくて「オットケヨ~」って言っている姿、 激可愛いです!!ヨハンペン必見!)

 

(ウソクくんは、ピンポン押してもかなり堂々としてる!)

 

(一人っ子だったから、妹が欲しかったというウソクくん。(このお家の娘さんも一人っ子らしい)

その娘さんに対して、「タメ語で話しな、オッパに」と自分で言って照れてる姿、ヤバイです!w)

 

 

 

↑ヨハンくん、テコンドーをやっていた時に初戦で負けてしまって、わざわざお母さんが遠方から応援に来てくれたのに、申し訳なくて泣いたことがあるというエピソードを話していました。

そして、最後はFLASHを踊っていましたので、ぜひチェックしてみてください^^

 

 

★ヨハン・ウソク出演の一食くださいの日本語字幕放送はある?

今回、ヨハンくんとウソクくんが出演した「一食ください」ですが、以前は結構すぐAbemaTVで日本語字幕付きで配信されていたんですよねー!!

けど、最近は放送がなくなってしまって。

(もちろん、今でも2018年度の放送のもは配信されているのですが・・・)

今、もう一度番組表確認してみましたが、やはり2018年度のものしかありませんでした><

残念です。

<追記 12/31>

Abema TVにて、視聴が可能になっています!

もちろん、字幕付きでした!

私はまだ冒頭しか見ていないのですが、無料視聴はあと5日までOKと書いてありましたので、1月4日までということでしょうかね。

(Abemaプレミアムに加入している方は、その後も視聴できます!)

 

★最後に

かなり分割ですが、公式YouTubeにUPされているものでも、十分雰囲気がわかりますし、楽しめます!

(この番組、結構長くて全部見るとなると少し大変・・・と思う時もあるのでw)

まだチェックされていない方は、ぜひ視聴してみてくださいね!

最後までお読み頂き、ありがとうございました^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA