THE STAR X1メンバー個人撮影時の動画が公開される!(動画あり)

THE STAR様~TT♡

ウォニへのクリスマスプレゼントってことなのか、クリスマスイブである今日、表紙を飾ったTHE STARより、個人撮影時の動画が公開されました!

すっごく嬉しいですー!!!!

動画を見ていない方は、ぜひチェックしていってくださいね~!

 

 

★THE STAR 個人撮影時の動画

X1が表紙を飾ったTHE STARは、ウォニの皆さんはきっとチェック済だと思います!

だって、みんなかっこよすぎて、やっっばいですもんね!!

(でも、ちょっとだけ大きくて保管する場所に困るのが難点だったりもしますが・・・w)

 

そんなTHE STARより、個人撮影時の動画が公開されました!

動画はこちらです^^

 

 

なんかもう、スンウさん見た瞬間、かっこよすぎて心臓止まるかと思いました!

「イケメンの次もイケメンなんだけど、どうしてこんなにX1ってみんなかっこいいんだろう??」って、答えなんてないことを、一瞬本気で考えてた自分がいたり・・・w

それにしても、久々の供給って心臓に悪すぎます!!!

 

でも、やばいですね、ほんと何回も見ちゃう♡

来年はこういうX1をたくさん見れますように!!!

 

============================

余談ですが・・・

 

今日X1は事務所に全員揃っていたようですね~TT♡

スンウの誕生日とクリスマス会を兼ねているのか??わかりませんが・・・

全員が揃ったと聞くだけで、泣けるくらい嬉しい気持ちでいっぱいです!

そして、今日集まっていた動画が、いつか公開されることを願いましょう☆彡

 

ウォニの皆さんも、素敵なクリスマスをお過ごしください~(*^^*)♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA