ドンピョがハンリム高等学校への編入試験に合格する!

ドンピョのハンリム高等学校へ転校するっぽい?という噂は流れていましたが・・・

編入試験に無事に合格したと、所属事務所であるDSPより発表がありました!

記事ご紹介していきますね!

(画像:X1メンバー公式Twitterより)

 

 

★ドンピョがハンリム高等学校 2020年の編入試験に合格

今までヨンドン高校に通っていたドンピョですが、X1の活動の為、休学をしていました。

 

そんなドンピョが、ハンリムの編入試験に無事合格したとのことです!

(参考:https://n.news.naver.com/entertain/article/609/0000223780 )

 

個人的には、ドンピョはカラシの制服が似合いそう!と思っていたので、ハンリムなのかー!と思いましたが・・・w

(ウンサンはカラシです)

 

それでもX1のメンバー、ヒョンジュン・ジュノが同級生、来年4月より入学するドヒョンもハンリムなので、X1のメンバーのうち、4人がハンリムに通うことになりました!

(ちなみに、スンヨンはハンリムの卒業生)

 

ちょっとした疑問なのは、ドンピョは休学していたので、その分はどうなるんだろう?とちょっと思いましたが・・・特に書かれていないので、わかりませんでした。

 

やはり学校生活は大事ですし、X1の活動も大事だけど、学業もしっかりと頑張りつつ、楽しんで通って欲しいな~と思いました!

でもドンピョのことですから、編入でもすぐに周りと打ち解けそうですよね!

 

ドンピョ、おめでとう♡

そして、ファイティン~!!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA