スンヨン/ウソク/ミニの展示会が日本で開催予定!日程・場所

マスターさん主催の展示会のお知らせが続々と入っていますねー!!

嬉しいです^^♡

しかもこの展示会は、日本3ヶ所で開催して下さるようですので、ご紹介したいと思います!

 

 

★スンヨン・ウソク・ミニの展示会の場所と日程

 

@x1_lilacsnow様主催の展示会になります!

★日程★

大阪(心斎橋エリア) 2020年1月12日・13日

東京(目黒エリア)  2020年1月18日・19日

福岡(博多エリア)  2020年2月11日

まさかの3都市で開催してくださるということで、これはかなり多くのウォニが行けることになりそうですね!

また、詳しい場所については、参加の方のみにメールにてお知らせが来るようですので、申し込んだ方はメールをご確認ください。

 

また、11/30~12/2の3日間に入金した方に限定特典があるようです!(下のツイート内の写真参照)

めちゃくちゃかわいい~♡

そして、一般チケット・VIPチケット共に特典がたくさんありますので、詳しくは、以下のフォームからご確認ください!

 

お読み頂きありがとうございました♪

Twitterもやっています!フォローお待ちしております♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA