Mnet側がIZONEとX1の今後の計画を発表するといった内容について(日本語訳)

Mnetより公式の文章が発表されたという記事が上がっています。

内容について、お伝えしていこうと思います!

(トップ画:X1メンバー公式Twitterより)

 

 

★Mnet側公式の文章全文

IZ*ONEとX1の今後について、Mnet側より公式文章が出たということですので、記事の公式文章を自動翻訳し、紹介させて頂きます。

こんにちは。エムネットです。

当社のプログラムで物議をかもしたことについて、視聴者とファンの皆さんと練習生と所属事務所の関係者の方々に心からお詫び申し上げます。

現在捜査に誠実な姿勢で協力しており、結果に応じて、厳重な内部の措置も講じています。

関係者との協議を通じて、お早めに補償眼科刷新対策とアイズウォンとXウォンの今後の計画を発表してまいります。

ただし、何も間違っていないアーティストたちと練習生たちに、別の被害が発生しないように配慮お願いを切にお願い申し上げます。

引用元:https://n.news.naver.com/entertain/now/article/311/0001082703?lfrom=twitter

Google翻訳使用

 

このコメントでは、具体的なことは触れていませんので、まだどのような決断が出るのかについてはわかっていません。

ただ、韓国の他の記事を色々見てみると、「解散に近づいているようだ」というような憶測記事も出ていたりします。

 

何度もお伝えしているかと思いますが、そういった記事は、記者が内容を脚色している可能性もあり、どこからの情報なのかが不明なことが多いですので、そこまで信用して読む必要はないかと思います。

そういった記事で、苦しむウォニが増えないといいな・・・と思っているところです。

 

ただただ、公式を待つしかないこの現状が変わらないところが辛いですが、

でも、ここまで来たら、待つ以外の方法がないですね><

 

もう少し・・・良い結果が聞けると信じて待ちましょう!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA