本国ウォニのデモ(1/22)がすごい!デモ活動の様子(記事・画像・動画)

本国ウォニのデモ活動が、本日1月22日にCJ ENM前で行われました。

このデモが行われることについては、ご存じの方が大半だったと思いますが、

平日にも関わらず、ものすごい人数のウォニが集まっていました。

 

まさか、こんなに集まると思っていなかったので、私もかなり驚きましたし、感動しました。

デモの様子は様々なメディアでも取り上げられていたので、まだご覧になっていない方はぜひチェックしてみてください。

 

 

★本国ウォニがCJ ENM前でデモ活動を

恐らく、皆さんのTwitterのTLにもたくさんデモ活動の様子の画像が流れているかと思いますが、改めて。

 

 

CJ 責任回避 STOP」というようなプラカードを持ち、デモ活動をしているウォニの姿は、各メディアでも取り上げられています。

 

NAVER TVでも動画が出ていました。 (動画はこちら)

 

記事にもなっています。

 

Xのワンファン800人余り今日ソウル上岩洞CJ ENMの前で集会を開き、グループの活動をしたいのXワンメンバーで構成された新しいグループを結成しなければならないと要求しました。

また「CJ ENMは投票操作事件の被害者であるXのワンメンバーが受けた被害を補償してくれるとしながらも、肝心のグループ活動を持続したいというのX源の意思を無視した」と批判しました。

引用元:https://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&sid1=001&oid=052&aid=0001391386を自動翻訳にて翻訳

 

今回のデモ、参加したウォニの人数はまさかの約800人!!!と言われています。

(900人説も見かけましたが、いずれにしてもスゴイ人数ですね・・・)

 

ほんとに動画を見てると、「スゴイ!」としか言えない。

本国ウォニの本気さが伝わってくる・・・。

 

韓国の冬は日本以上に寒いと思うので、どうか風邪をひいたり、体調が悪くなったりすることはないように・・・と願っています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA