X1のリアリティ番組が放送予定だった!?(画像あり)

昨日から画像が流出していますが・・・

X1のリアリティ番組が行われるはずだったようですね~。。。

TwitterでRTしていますが、まとめてみますね!

(タイトルに「動画」と入れていましたが、ファンの方の作品だったそうなので、記事と共に動画は削除しています。すみません。)

 

 

★X1のリアリティ番組が行われる予定だった?

情報元はこちら。

これによると、WannaOneのような旅行リアリティ番組を行う予定で、目的地は仁川だったとのことです。

しかも、6話まで撮ってたみたいですね。

 

ほんと、こういうの知ると悔しくなる・・・。

見たかったし、見たいし、見せてほしい!!!!(語彙力・・・)

 

 

そして、その様子の写真がこちらです。

 

めちゃくちゃ良い写真!!!

 

最近、インスタとか、V LIVEとか、個人個人で見る機会が増えたのはものすごーく幸せで嬉しいのだけれど、こういうのを急にポンっとみると、すっごく悲しくなってしまう~。

 

音源もそうだけど、このリアリティ番組、どうにか公開してくれないかな・・・と願うばかりです><

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA