スンヨン(WOODZ)がDREAMのダンス動画を公開する!

今日は、スンヨンDayでしたね~!

インスタ投稿からの、DREAM公開!

全世界のウォニがスンヨンに落ちたと言っても過言ではない動画、さっそくチェックします!

(画像:WOODZ Instagramより)

 

 

★スンヨンがDREAMを公開する

 

インスタストーリーでチラ見せしてくれていたので、薄々DREAMを何かの形で公開してくれるのだろうと期待していましたが・・・

ダンス動画でしたね~!!!!

 

 

この動画、5分ほどなのですが、「ん?この曲ってこんな長いの?」と疑問に思ったら、、、

最後はNG集みたいになってて、それがまたちょーーヤバイTT♡

これ、スンヨンペンさん、 息できてますか????ってくらいヤバい!

 

帽子の色とDREAMのロゴの色が一緒なところとか、偶然なのか合わせたのかわからないけど、その辺りも素敵!!!

さすが!!って感じすぎて!

 

 

しかも動画公開後、「DREAM DANCE PRACTICE」がTwitterで世界のトレンド入りしました~!!!

(おめでとう~♡)

全世界がスンヨンに落ちましたね、確実に!!!!w

 

 

★DREAMのクレジットが素敵すぎる

この動画、最後にクレジットが出るのですが、それがまた良いですよね♡

 

 

これ、プエクの事務所別評価で披露するために作られた曲なので、作った時は「WOODZ」なんだけれども、

歌っている人は「SONG BY CHO SEUNG YOUN」になってて・・・。

 

そういう所がほんとにスンヨンらしいし、素敵すぎるなぁ~!!!!!

 

これからの活動が気になるところだし、名前とかも気になるところだけど・・・

でも、どんな形であろうと、どんな名前だろうと、絶対ついてく!!と改めて思った瞬間でした♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA