X1ハンスンウプロフィール!年齢/身長/趣味/インスタ/性格

韓国のMnetの人気番組「プロデュースX101」より誕生した期間限定のグループ、X1。

そのX1のメンバーである、ハン・スンウくんのプロフィールについて、お伝えしていきます!

トップ画出典:X1公式Instagram

 

 

★ハン・スンウのプロフィール

※年齢は2019年8月現在で算出しています

名前:ハン・スンウ(한승우/Han Seung Woo)

生年月日:1994年12月24日

年齢:26歳(日本年齢:24歳)

血液型:B型

出身:釜山

身長:182cm

体重:62㎏

趣味:サッカー、ウォーキング、映画鑑賞、楽曲制作

所属事務所:PLAN A

所属グループ:VICTON(빅톤)

X1での担当:ボーカル・リーダー

スンウくんは、満場一致で決定したX1のリーダー。

また、X1の最年長でもあります。

そしてスンウくんもVICTIONというグループに所属していて、デビューしているメンバーです。

(ちなみに、VICTIONでもリーダーです)

そんなスンウくんの魅力と言えば、美声&歌唱力!!

スンウくんの歌声は、透き通っていて素晴らしいものがあります。

(後程ご紹介しますね♪)

しかし、スンウくんはボーカルだけでなく、実はラップもできる上に作曲まで出来るという才能の持ち主。

もちろん、ダンスも上手で力強い上に色気のあるダンスで、ファンの視線を釘づけにする面もあります。

 

そして、忘れてはいけないのが、スンウくんはSECRETのハン・ソナちゃんの弟ということです!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

마지막 더위일거야 .. 즐기자💙

#한선화さん(@shh_daily)がシェアした投稿 –

私、ソナちゃん大好きなので、この事を知った時はひっくり返りました!!

 

★プデュXでの様子

先ほどお伝えした、スンウくんの美声が最も素晴らしいと感じたのが、プデュX内でのポジション評価(ボーカル組)で歌った「너를 만나」。

この曲でプデュXでスンウくんの歌唱力の良さを見せましたが、ほんとに放送で観た時、歌が上手過ぎて鳥肌が立ったほどです!

(ちなみに、キム・ヨハンくん、チャ・ジュノくんも同じグループでした)

 

このポジション評価での曲で歌唱力の良さを見せつけたスンウくんは、一気に人気を集めて順位がUP。

評価ごとに注目を受けたスンウくんは、そのままデビュー圏内の順位をキープし、見事デビューを勝ち取りました。

 

そしてそして!

スンウくんと言えば、忘れてはいけないことがもう1つ。

それは、「ドンピョくんのアッパ(お父さん)」ということ。

年が離れている2人ですが、プデュX内でものすごーーーく仲が良く、ドンピョくんは「アッパ」と呼ぶほどに。

「2人一緒にデビューしたい」という夢を見事に叶えました。

 

<プデュXでの順位変動>

39位→39位→34位→30位→13位→9位→4位→3位

 

 

★ハン・スンウの性格

スンウくんは、まさにリーダー気質!!

メンバーからの信頼度は半端ないです。

周囲を観察する力ももちろんすごくて、少し様子がおかしいな・・・という人の様子をキャッチしてフォローするのもとても上手なんですよね。

 

例えば、メンバーのウンサンくん。

ウンサンくんは、X枠でこのX1に入ったのですが、デビューが決まったというにも関わらず浮かない顔でした。

(デビューできなかった人のことや、他にデビュー濃厚とされていた人が数人残っているのに、自分が入って良いのだろうか・・・という複雑な心境だったのだと思います)

その様子をキャッチして傍に寄り添っていたのが、スンウくん。

そして、X1としての活動が始まってからも、X1のリアリティ番組ではウンサンくんの精神面をフォローしている様子が映し出されていました。

まだまだ表に出ていない部分で、このようなメンバーのフォローをしている場面がとても多いのだと思います。

 

なのに・・・

ものすごーーーく弟たちにイジられているのですよね。

スンウくんは怒らないし、いつも穏やかで優しいんですよね。

本当にみんなから愛されている、信頼されているということが伝わります。

 

★ハン・スンウのインスタアカウント

スンウくんも、ウソクくん同様、既デビュー組ですが、個人のインスタアカウントは現時点ではありません。

所属グループのVICTIONの公式インスタアカウントにて、写真が公開されていました。

 

★X1メンバープロフィール

キム・ヨハン

キム・ウソク

ソン・ヒョンジュン

チョン・スンヨン

ソン・ドンピョ

イ・ハンギョル

ナム・ドヒョン

チャ・ジュノ

カン・ミニ

イ・ウンサン

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA