X1ソンヒョンジュンのプロフィール!年齢/身長/趣味/インスタ/性格

韓国のMnetの番組「プロデュースX101」より誕生した期間限定のグループ「X1」。

ソン・ヒョンジュンくんのプロフィールをまとめていきます!

トップ画出典:X1公式Instagram

 

 

★ソン・ヒョンジュンのプロフィール

※年齢は2019年8月現在で算出しています

名前:ソン・ヒョンジュン(송형준/SONG HYEONG JUN)

生年月日:2002年11月30日

年齢:18歳(日本年齢:16歳)

血液型:A型

身長:174cm

体重:54kg

所属事務所:STAR SHIP

練習生歴:1年5ヶ月

X1での担当:ダンス・ラップ

ヒョンジュンくんは、02ラインです。

事務所は箱推しの方も多い、スターシップことスタシ。

実力者の多いスタシですが、その中でもヒョンジュンくんはダンスのセンスが素晴らしく、振り付けをマスターするスピードがものすごく早い印象があります。

そのダンスですが・・・中学3年生の時よりダンススクールに行って習い始めたようです。

ご家庭は裕福な方ではなく、スクールに通わせる余裕がなかったようですが、一番上のお姉さんがご両親を説得し、ダンススクールに通えることになったということで、お姉さんにとても感謝しているそうです。

 

ちょっと余談ですが・・・

WannaOne出身の、イ・ディフィくんはかなりのヒョンジュンくん推しです。

「可愛い~可愛い~」と言って、ヒョンジュンくんを可愛がっている姿は有名な話ですね!

 

そして、可愛がられていると言えば・・・X1メンバーのキム・ヨハンくんからもかなり可愛がられている印象があります!

この2人、かなりほんわかした雰囲気が漂っていて、この2人に癒される方も多いはずです。

 

★プデュXでの様子

最初の事務所別評価で、トレーナー陣から「もっと他に見せてもらえる?」という問いかけに、「準備できていないので・・・」とせっかく振られたチャンスを自信のなさから棒に振ってしまったというエピソードがあります。

それを見たとき「もったいない・・・」と思ってしまったのが正直なところですが、でも、ヒョンジュンくん的には本当に自信がなかったのでしょうね。

 

そして、最下位のXクラスになってしまったヒョンジュンくんですが、得意のダンスでXクラスを引っ張るべく、リーダーになります。

しかし、トレーナーからは「何をやっていたんだ?」とダメ出しを食らってしまい涙・・・。

それでも、Xクラスをまとめ、練習を再開し、引っ張ろうと頑張る姿を見せてくれました。

このことで、ヒョンジュンくんを推す人がかなり増えた印象があります。

そんなヒョンジュンくんはかなり安定的にデビュー圏内にずっといたという感じでした。

 

<プデュでの順位変動>

9位→10位→4位→3位→2位→4位→8位→4位

 

 

★ソン・ヒョンジュンの性格

プデュを見ている限りだと、努力家だなぁという印象があります。

Xクラスをまとめた時もそうでしたし、最後まで地道にコツコツ頑張る姿がとても印象的があります。

そして、細かい気配りが出来るところもあって、しっかりしているな、という感じがします。

そして、自分が可愛いということがわかっているあざとさもあるのですが、それをすべてひっくるめて可愛いのがヒョンジュンくんの良さだなぁと思っていますが・・・

その可愛さで、メンバーからもとても愛されている存在です。

 

★ソン・ヒョンジュンのインスタアカウント

ヒョンジュンくんは、スタシの練習生だったので、インスタアカウントを持っていません。

X1としてデビューした後もしばらくは個人のアカウントは持たないのではないかな?と思っていますが、、、

もし開設するようなことがあれば、追記します^^

 

★X1メンバープロフィール

キム・ヨハン

キム・ウソク

ハン・スンウ

チョン・スンヨン

ソン・ドンピョ

イ・ハンギョル

ナム・ドヒョン

チャ・ジュノ

カン・ミニ

イ・ウンサン

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA