ハンギョル&ドヒョン ペンミ「HAPPY DAY」日程/場所/チケット/内容(セトリ)

MBKの2人、ハンギョル&ドヒョンがV LIVEで公約していた通り、ペンミを開催するとのことです!

 

ちょっと、展開が早すぎて驚きでしたね・・・。

いつから会場を抑えてたのか気になったところですが、

 

それでも直接ファンの前に立てるというのは、思っていた形とは違えど、ハンギョル・ドヒョンにとっては幸せなことですし、ハンギョル・ドヒョンペンの方にしてみたら、嬉しいことですよね!

 

そこで、今回はハンギョルとドヒョンのペンミ情報・開催内容など、まとめていきます!

 

 

★ハンギョル・ドヒョンのペンミ「HAPPY DAY」日程・場所

★イハンギョル&ナムドヒョンペンミ「HAPPY DAY」★

 

日程:2020年2月2日(日)

時間:13:00~/18:00~

場所:慶煕大学 平和の殿堂

 

慶煕大学 平和の殿堂はよくライブとかペンミの会場とかにもなってますよね!

 

調べてみたら、交通手段はこちらのようです!

地下鉄1号線回基(フェギ、Hoegi)駅 1番出口 徒歩20分
地下鉄1号線外大前(ウェデアッ、Hankuk Univ. of Foreign Studies)駅 1番出口 徒歩20分引用元:https://www.konest.com/contents/spot_mise_map.html?id=10520

確か、ものすごい坂があって、その坂を登るのがかなり辛いという話を聞いたことがあります。

なんか角度が急とかいう話です。(行ったことがないのでわからないのですが・・・w)

 

キャパは4500席とのことです!

 

★ハンギョル・ドヒョンのペンミ「HAPPY DAY」チケット

今現在、チケット情報は出ていません。

でもきっと、開催日が近いので詳細が出ると思いますがどうでしょう。

何経由で販売になるかも気になりますよね・・・。

 

あと、チケットの倍率!

予想が難しいところですが、本国のハンギョル・ドヒョンペンさんの数を考えたら、やっぱり高くなるのかもしれないですね。。

 

★追記★

チケット販売は、1月22日 20:00~だそうです!

 

そして販売サイトですが、ちょっと見落としていたのですがインターパークって書いてありますね!

(上のTwitter内リンクを見ると、最後の方に案内がインターパークになっていました)

 

★追記★

インターパークのページ、できてました!→こちら

(チケット代:55,000ウォン、チケット発送なし)

グローバルが出てないので、自力でのチケッティングは不可になるかと・・・。

 

 

★ハンギョル・ドヒョンのペンミ「HAPPY DAY」セトリ・内容

そして、、

ペンミの内容がめちゃくちゃ気になるところですね。

トークが主な感じになるのかな?

何曲かは歌うでしょうが、歌うにしても何を歌うのか気になりますね。

 

またペンミ当日、追記していきます♪

 

★追記

V LIVEの生中継出ましたねー!

ただし、課金必須です!

1,000コインなのですが、1,000コインは販売していないので、400コイン(960円)+600コイン(1400円)で購入すればちょうどなので・・・

2360円ということになります!

 

★2/2追記 ペンミ内容★

マスターさん達のものはTwitterでたくさんRTしていますので遡って見てみて下さい!

 

ダンスナンバーのダンス披露や、MC。

特技披露でハンギョルはバスケットの披露・ピアノの弾き語りもしてましたね!

ソロコーナーでは、ドヒョンもピアノを弾いてラップもしてました!

 

そして、ヨハン・ウンサン・ドンピョ、そしてスンヨンまでもが見に来てましたね!

これって、宿舎2階のメンバーじゃない???って勝手に興奮したのは私ですw

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA