スタシより新グループデビュー!ミニ・ヒョンジュンも合流予定!

薄々わかってはいましたが、やはりスタシから新グループがデビューするとのことです。

もうすでに、このことをご存じの方も多いと思いますが、公式文章としての記事が出ていますので、一応ご紹介しますね。

 

 

★スタシより新グループがデビューする

 

いつも通り、以下、自動翻訳にかけたものです。

 

スターシップ、9人組ボーイズグループ上半期デビュー… ガンミンフイXソンヒョンジュン含む[公式]

スターシップエンターテイメント(以下スターシップ)が2020年上半期9人組ボーイズグループを披露する。

所属事務所スターシップ側は「昨年2020年の新ボーイズグループ発表を予告している。来る上半期を目標に準備しており、X源メンバーであったガンミンフイ、ソンヒョンジュンが新人ボーイズグループのメンバーで合流する予定だ」と13日、明らかにした。

引用元:https://entertain.v.daum.net/v/20200213140637512

 

これ↑自動翻訳で名前が変になっていますが・・・(すみません)

カンミニと、ソンヒョンジュンも合流し、9人組ボーイズグループでデビューということで公表されています。

時期は2020年上半期ということです。

 

X1が解散になった後からは、ミニとヒョンジュンがメンバーと交流しているような様子はなかったですし、スタシのSNSが頻繁に更新されていましたから、「デビューかな」とは囁かれていましたよね。

 

もちろんこの件に関しては、色々と意見だったり思いが分かれるところだと思います。

 

私個人的には、事務所の対応はやはり色々と思うこともあって苦しく感じていた時期もあったのですが、一旦それは置いておいて、

こうしてミニとヒョンジュンの新たな門出、そしてプエクに出演していたスタシ組のデビューは、素直に喜んでいるところです。

 

9人グループなのでグループとしてはまぁまぁ多い人数ですが、スタシ組はプエクでも仲が良いことが知られているので、微笑ましいグループになるのかなぁ~?とか考えながら、

ただただ単純に、ミニとヒョンジュンの姿がまたたくさん見れるのを、楽しみに待とうと思っています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA