ドヒョン ハンリム高校の新入生オリエンテーションへ(動画あり)

久々にドヒョンがメディアの前に登場しましたね!

以前、記事でお伝えしましたが、ドヒョンは来年4月よりハンリム高等学校に入学が決定しています。

その前に、新入生のオリエンテーションがあったようですが、記事や動画が上がっているのでお伝えします!

(画像出典元:X1メンバー公式Twitterより)

 

 

★ドヒョンがハンリム高等学校の新入生オリエンテーションへ

冒頭でもお伝えした通り、ハンリム高等学校の新入生オリエンテーションが12月10日に行われたようです。

記事内に、ドヒョンのインタビュー内容が一部掲載されていましたので、自動翻訳にかけたものをこちらでご紹介します。

 

この日ナムドヒョンは、入学の感想を問う質問に「入学ようになって嬉しいとても震える。新しい友人、先輩たちとの出会いが震える」と述べた。

また、高校生になる感じの質問には、「あまりにも早く高校生になったみたい不思議で惜しい面がある。高校生になっただけに、大人に行動し、より凝っ学校生活をする」と述べた。

最後に、ファンに「熱心に学校によく通う」と抱負を明らかにした。

引用元:https://n.news.naver.com/entertain/article/609/0000216409(Google翻訳にて翻訳)

 

そして動画がこちらです!

(記者のカメラがそれぞれ違うだけで、場面はすべて一緒です)

 

 

 

「え、ちょー可愛いんだけど!!!!」と思いましたw

色んなこと言われて、ドギマギしてる感じが可愛いくて仕方ないですね♡

マンネ感がすごい出てるw

 

そして、車から出てきた瞬間、シャッターの音がすごくてびっくりしました!

どのくらいの方が駆けつけていたのかはわかりませんが、結構多かったのかもしれないですね~!

 

春から高校生っていうところも驚きですが、楽しい学校生活が送れますように☆

 

では、お読み頂き、ありがとうございました^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA