V LIVE AWARDS2019「V HEARTBEAT」スンヨンとウンサンがVCRで登場!

11月16日、高尺(コチョク)スカイドームで行われた、V HEARTBEAT。

X1の出演は中止となってしまいましたが、VCR(映像)でスンヨンとウンサンが登場したようなので、ご紹介したいと思います。

 

 

★スンヨンとウンサンが登場したVCRと内容について

実際のVCRはこんな感じだったようです。

V LIVEの方で見ていたウォニの方々の動画もSNSで出てたりするのですが、皆さんビックリしたみたいですね。

 

話していた内容はこちらみたいです。

スンヨンはNellについて「時間とともに記憶される特別なアーティスト。先輩を尊敬している。」と話したようで、

ウンサンは「この曲を聴くと心が温まった。慰められたい時にいつも(Nell先輩の)曲を何度も聞いた」と言って、曲の紹介をしたとのこと。

この曲というのは、Nellさんの「기억을 걷는 시간」という曲でした。

 

ウンサンとスンヨンが紹介した、実際のNellのステージがこちらです。

 

 

★一瞬のX1のVCRでも会場は大歓声が!

 

この映像が映った途端、すごい大歓声・・・!!!

映像は本当に一瞬だったけれども、ウォニの愛を感じますねTT♡

そして、生で彼らもこの歓声を聞いて、誇らしく感じてほしかったな・・・と思いました。

 

★最後に

お読み頂きありがとうございました!

Twitterで、更新のお知らせや気になるツイートをRTしたりしています。

(@X1_fansite)

ぜひ、覗いてみてください♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA