ウンサンのマスターさんがアンマリーのマスター化?

11月16日、高尺(コチョク)スカイドームで行われた、V HEARTBEAT。

X1は残念ながら、出演しませんでしたね。

ウォニの中でも「行かない」という選択肢を選んだ方もいらっしゃいましたが、実際に公演を見に行った方もいらっしゃったようです。

そんな中、ウンサンのマスターさんが、アンマリーのマスター状態になっていて・・・。

その様子をお伝えしたいと思います。

(トップ画:X1公式Twitterより)

 

 

★ウンサンとアンマリーの関係とは

ウンサンとアンマリーって何の関係があるんだっけ???と思う方もいらっしゃるかも・・・?しれないので、念のためご紹介です。

 

ウンサンは、以前番組(RUN.WAV)で、アンマリーの「2002」を披露しています。

このウンサンの歌声、ほんと好き・・・!!

ウンサンって、本当にこういう曲が合うというか・・・素敵ですよね!

 

 

★ウンサンのマスターさんがアンマリーの写真や動画を

昨日、X1は出演しませんでしたが、実際に行ったウンサンのマスターさんは、アンマリーの写真や動画を撮影してSNSにUPされていました。

しかも、昨日アンマリーが歌ったのが「2002」だったんですよね。

 

そして、終演後?の写真なのか、CIXはアンマリーと記念撮影をしていました。

これ、絶対X1が出てたら、X1も記念撮影してたよね・・・。

っていうか、アンマリーが出演したのって、X1が出演するからオファーかけたんじゃ??とか考えてしまったのですが、それは深読みしすぎなのかどうなのか・・・。

アンマリーも、ウンサンがカバーしてたの知ってたし、色々期待してただけに、マスターさん達の気持ちも考えたら、やっぱり悲しくなっちゃいますね。

 

でも後ろ向きなことばかり考えたくないので・・・

いつかきっと、またアンマリーと共演する機会が来ると信じたいと思います!

いつか、「2002」を一緒に歌ってる姿がみたいな・・・♡

その時は、みんな一緒に感涙しましょうね!!!

 

★最後に

お読み頂きありがとうございました!

Twitterもやっています!(@X1_fansite)

記事更新のお知らせとRTが主になってしまっていますが、よろしければ、覗いてみてください♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA