ウンサンがV LIVE(2020年1月17日)で歌った曲まとめ!

ウンサンのV LIVEを見て、一番最初に思ったこと・・・

「前髪長くない????」でした。

綺麗なお顔が見えないよ?って思いましたが・・・w

 

マカロン食べたりミカン食べたり、とにかくモグモグしてて可愛かった~♡

 

そして、色んな曲を紹介しながら、ちょっとずつ歌を歌ってくれましたよねー!!!

すっごく良かったですよね♡♡

やっぱ、ウンサンの歌声、めちゃくちゃ好きです!美声~!!!

ウンサンのプレイリスト、めちゃくちゃ気になるところですが・・・

ウンサンが紹介してくれた曲・歌った曲をまとめてみました!

(画像:@X1メンバー公式Twitterより)

 

 

★ウンサン V LIVE(2020年1月17日)で紹介&歌ってくれた曲まとめ

ウンサンがたーくさん色んな曲を紹介してくれましたね!

もしかしたら間違いがあるかもしれませんが・・・まとめてみました!

 

 

★Heize ft. Yong Jun Hyung Don’t Come Back (돌아오지마)

(公式MVが見つからず>< とりあえずこちらで↓)

 

TAEYEON 태연 ‘내게 들려주고 싶은 말 (Dear Me)

 

Red Velvet 레드벨벳 ‘Psycho’

 

창모 (CHANGMO) – METEOR 

 

백예린 (Yerin Baek) – 다시 난, 여기 (Here I Am Again)

 

Lauv – I Like Me Better

 

pH-1 – Nerdy Love (Feat. 백예린) (Prod. Mokyo)

 

IU(아이유) _ Blueming(블루밍)

 

IU(아이유) _ Through the Night(밤편지)

 

 

ZICO(지코) _ Any song(아무노래)

 

Anne-Marie – 2002 

 

Billie Eilish – bad guy

 

 

One more Chance – Thinking of You, 원모어찬스 – 널 생각해

 

Hwa Sa(화사) _ TWIT(멍청이)

 

로꼬 (Loco), 화사 (마마무) – 주지마 (Above Live) 

 

Shawn Mendes, Camila Cabello – Señorita

 

Zion.T(자이언티)_Two melodies(뻔한 멜로디)(Feat. Crush)

 

★ 10cm – Jenga

 

多い・・・><

でも、曲流しながら楽しそうにノッてたウンサン、可愛かったなぁ~♡

 

個人的には、I Like Me Betterが好きなので、すっごく嬉しかったのと、みかん持ちながらの歌い方が可愛すぎてやばい~!!と思いました!

でも、「2002」もやっぱりゾワッとしたというか、ウンサンの歌声で聞けて幸せでした♡

 

なんか、夜寝る前のBGMとかに良さそうというか、癒されそうなV LIVEでしたよね!

もう一度見たい方は、ぜひこちらから♪

 

 

色々調べてて、「これで合ってるかな?」と思うのもあったりして・・・

(たぶん、私がちゃんと聞けてなかったり、よく知らない曲もあったので、そのせいだとは思うのですが・・・)

もしかしたら、間違いがあるかもしれません><

その時は、お手柔らかに教えて頂けると助かります^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA