スンウ熱愛疑惑が出るも事務所が即否定!疑惑の原因とコメント内容

新年早々、スンウとA pinkのウンジちゃんとの熱愛疑惑が出たのですが、事務所がすぐに対応してくれました。

対応が早すぎて逆に驚きでしたが、スンウペンさんにとったら、ホッと一安心だったのではないかと思います!

Twitterで、熱愛否定の韓国記事情報を流しましたが、なぜ熱愛疑惑が出たのか?というのも気になるところだと思うので、その辺りもまとめていきます!

(なぜ疑惑が出たのかなどは知りたくない、興味がないという方は、スルーでお願いします)

 

 

★スンウ熱愛疑惑否定の事務所コメント内容

なぜ疑惑が出たのかも気になるところですが、そこは読みたくない方もいるかと思うので、先に事務所コメント内容をお伝えしますね。

これは、Twitterで先に韓国の記事を流したので記事を読んだ方も多いかもしれませんが、翻訳機で訳したものが以下です。

所属事務所確認結果写真の中の二人がハンスンオとチョン・ウンジであることはマトウナ熱愛疑惑は事実ではなかった。ハンスンオ側の関係者は東亜ドットコムに「現在オンライン上に記載されている内容は、事実無根」とし「二人は同じ会社の先輩と後輩であるだけで、それ以上の憶測は控えていただきたい」と要請した。

引用元:https://n.news.naver.com/entertain/article/382/0000787949 Google翻訳にて翻訳

 

翻訳機だと所々変ですが、大体は伝わるかと思います。

熱愛疑惑に対しては「事実無根」としていて、疑惑が出た、スンウとウンジちゃんは「同じ事務所の先輩後輩というだけだ」と伝えたようですね。

 

 

★スンウに熱愛疑惑が出た原因

この疑惑についてですが、先ほど引用元で紹介している記事内にも書かれていますが、SNSに一般人の方が、スンウとウンジちゃんだと見られる2人のツーショット写真を投稿したのがきっかけで、それが急速に、熱愛疑惑として広まったという訳のようです。

 

その写真については、昔Weiboに投稿された写真だという話があったり、

2人きりではなくマネージャーもいたという話があったり、、

 

「12/13に目撃した」と投稿していたにも関わらず、その日スンウは別の服装で目撃情報&写真があった為なのか、

「12/16に目撃した」と投稿内容を変えていたりもしているようで、、、

情報が色々あって、よくわからないところが多いです。

(しかも12月に撮影した写真にしては、2人とも上着とか持っていないし薄着なんですよね)

 

本国ペンさんも騒いでいる感じはないですし、やっぱり昔投稿されてた写真なのかな~?と私は思いました。

それに、記者に写真を撮られたという訳ではなくて、一般の方の投稿なので、やはりその辺りも信ぴょう性に欠けるのかな~という気もしています。

(事務所の対応が早いのは助かるけど、その辺りのコメント付け足してくれ!とも思いますが・・・)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA