X1 解散を公式発表!事務所の公式コメントや記事内容について

本日、X1のメンバーが所属する各事務所が集まって今後の活動について協議するという内容の記事が韓国で出ていました。

もちろん、各事務所の協議は行われるだろうと思っていましたが、いきなりこんな展開になるなんて思っていなかったので、まだ頭の中が混乱しています。

ただ、日本でも解散についての記事が出始めているので、「ほんとに解散なんだ・・・」と思いつつ、まだ信じられない気持ちでいっぱいです。

 

ただ、とにかく公式コメントを書かないと!!と思ったので、まとめてみたいと思います。

 

 

★解散についての事務所公式コメント

 

X1解散の公式コメントは全事務所合同で出ています。

以下、翻訳機での翻訳になります。

こんにちは。

プレイエムエンターテイメント、上化エンターテイメント、ティーオーピーメディア、上記エンターテイメント、MBKエンターテイメント、響きエンターテイメント、DSPメディア、スターシップエンターテイメント、ブランニュー・ミュージックです。

X1、各メンバーの所属事務所と電源の合意を原則的に協議したが合意されていない解体決定したことを伝えます。

引用元:https://n.news.naver.com/entertain/now/article/468/0000612146

 

シンプルすぎて・・・。

なんかもうちょっとコメントないの???って思ってしまう。

 

他の記事ではこんな内容も出ています。

(翻訳機で翻訳したので、日本語が変なところもありますが・・・)

Xのワンメンバーの中での操作と全く関係がない、いくつかの所属事務所は、Xのワン完全体の活動復帰と関連し拒否の意思を表明したと伝えられた。活動を一緒にしたくない医師は、着実にアピールしたが、最近CJ ENM代表などが謝罪文を発表し、再び原点に戻っていった状況。しかし、一部のメンバーの所属事務所で一枚岩契約後の活動を続けていくことに否定的な声を出して活動を拒否した。

関係者は、「操作疑惑と無関係な所属事務所の一部は、そのメンバーが操作された画像のアイドルグループとして一緒に混入活動すること望んでいない。芸能活動をしながら、生涯順位操作したプログラムで誕生したグループという言葉を聞くのは酷だ」とした。

引用元:https://m.news.nate.com/view/20200106n32576?mid=e02&list=recent&cpcd=

 

 

「順位操作したグループという言葉が、芸能活動をしていく上でついてまわるのが酷・・・」

この言葉は、本当に関係者の言葉なのかどうかはわかりませんが・・・

 

確かにそうかもしれないけど、今ここで解散するのも、十分酷じゃないですか?って感じが・・・。

だってこの状況、誰も幸せになってない。

これでもう1回、活動再開して、もっともっと活躍した状態での解散ならば、みんなが幸せになれていたかもしれないのに、

なんでここで解散するの???

 

しかも、デビュー前から操作疑惑は出ていたし、それをわかった上でデビューしたのに・・・。

え・・・・???????

としか言えません。

 

なんか、それ以外の言葉が出てこない。

もっと、事務所も責任持ってほしい。

 

この気持ちを、モヤモヤした感情を、どこにぶつけて良いのかわからなくて涙しか出てきません。

もう、11人の姿は見れないの?

みんなが歌って踊ってる姿は見れないの?

本当に・・・???

 

メンバー達は今、どんな顔をしているんだろう・・・。

すごく心配・・・。

みんな・・・会いたいよ・・・。

みんながステージの上で笑っている顔が見たい・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA