X1がK-POP FESTA IN BANGKOKに追加出演決定!チケットは?

タイで行われる、K-POP FESTA IN BANGKOKに、追加出演者として、X1が発表になりましたー!!!

日程など、チェックしていきます!

 

 

★K-POP FESTA IN BANGKOKのスケジュール

日程:2019年11月10日(日)

時間:現地時間17時~

   (日本時間19時~)

場所:BITEC 105HALL

出演者:キムジェファン、ハソンウン、X1、ユビングッコン

司会はピクみたいなので、プエクのプチ同窓会みたいな感じですね!

みんなが絡んでる姿が見れるかも???と思ったら、すごい幸せですー♡♡

もうむしろ、みんな一緒に歌って踊っていいよ!!

って言いたくなるくらいですw

 

これ、ちょー行きたい!!と思う方もいると思いますが・・・気になるチケットは次でチェックしてみますね!

 

 

★K-POP FESTA IN BANGKOKのチケットは?

チケットはすでに販売開始しているのですが・・・

X1の出演がわかった時点で、ほぼ完売状態(というか、たぶんもう完売)なようです。

一応URLだけ、お伝えしておきますね!

こちらです!

 

タイのウォニはどのくらいチケット取れたのか、気になるところですよね。

 

こちら、中継などなどあるのかなぁ・・・?と思ったり。

あまり期待せずにいようかと思いますが・・・

また詳細が、わかったら追記しますね!

 

★最後に

お読み頂きありがとうございました!

また何か情報があったらお知らせします!

Twitterで記事更新のお知らせもしていますので、フォローお待ちしています♪

(@X1_fansite)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA