MMA2019(Melon Music Awards2019)新人賞にX1がノミネートされる!

とても良いお知らせですね!

MMA2019(Melon Music Awards 2019)の新人賞にX1がノミネートされました!

嬉しいですね!

受賞がどうなるかも注目のところです。

日程など、お知らせしますね!

 

 

★MMA2019概要

概要

韓国No.1音楽サイトとして有名の「Melon(メロン)」が主催する音楽受賞式です。

今年は11回目の開催となります。

受賞者の選定

MelOnの会員なら、誰でも期間内に投票することができ、Melon会員の利用データを元に、ファンの投票と専門家審査を通じて受賞者が選定されます。

日程

2019年11月30日(土)

 

レッドカーペット:18時~19時

受賞式:19時~最大24時

 

 

★X1が新人賞にノミネートされる

今回、男性の新人賞部門として、X1がノミネートされました!

すでに投票が開始となっているようです。

 

 

★MMA2019を日本から視聴する方法

すでに、BTSの出演が決定しているということもあり、今からすでに盛り上がりを見せていますが、今のところX1の出演は発表されていません。

 

ですが、リアルタイムで日本から視聴したい方向けに、視聴方法を書いておきます。

方法としては2つ。

①MUSIC ON! TV(エムオン)の生放送

②Paravi(パラビ)の生配信

①のエムオンは、レッドカーペットも放送されるようです。

「時間は変更になる可能性もある」と書いてありましたので、こちらでのご紹介は控えます。

気になる方は、公式サイトを直接チェックしてみてください。

(少し先になってしまいますが、日本語字幕付きも放送予定のようです。)

 

②のParaviは、動画配信サービスです。

Paraviもレッドカーペットから配信予定のようですので、気になる方は公式サイトをチェックしてみてください!

 

 

では、お読み頂き、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA