ソウルファッションウィークにヨハンとハンギョルが出席!視聴方法・動画も!

昨日、10月18日のソウルファッションウィークに、スンウとスンヨンが出席することが急にわかってビックリして記事を書いたのですがw

今日、10月19日のソウルファッションウィークには、ヨハンとハンギョルが出席するようです!

X1のメンバーの出席は昨日だけかと思っていたので、嬉しいー!!と思いました^^

ライブ視聴先、動画をチェックしていきたいと思います!

 

 

★ヨハン・ハンギョルがソウルファッションウィークに出席!

10月19日のソウルファッションウィークに出演することが判明しています!

「キム・ヨハン、イ・ハンギョル」の名前がありますね!

なんか、ハンギョルの英字違う気がするけど・・・w

 

昨日、ヨハンギョルの2人の目撃情報があったのも、これが関係しているのかな?とも思いつつ、全然違うかもしれないですが、ヨハンギョル好きの方にとっては、かなり嬉しいですよね!

 

 

★ソウルファッションウィークの視聴方法

ご存じの方も多いと思いますが、ソウルファッションウィークの様子は、VLIVEにて視聴が可能です!

ヨハン・ハンギョルの出席の様子については、本日10月19日16:00~ということです!

ソウルファッションウィークDAY 5はこちらから視聴可能です!

 

★ソウルファッションウィーク ヨハン・ハンギョルの動画

ソウルファッションウィークの動画が公開されています!

なんか、こうやって撮られるのも慣れてきた感じがありますね!

 

ハンギョルは落ち着いているのに対し、ヨハンは目をまん丸にして、少し落ち着いていない?ような感じが可愛い!!w

ヨハンが来ているニット?と同じ服を着ているモデルさんが歩いて、かなり恥ずかしそうにしていましたw

 

★最後に

お読み頂きありがとうございました!

Twitterやっています!

記事更新など、お知らせしていますので、皆さんのフォローお待ちしております♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA