ヨハンのプライベート写真が流出?原因はサセンペンのハッキング?

昨夜、ヨハンが撮影したと思われる画像が流出していたのはご存じでしたか?

本人たちが発信したわけではないにも関わらず、どうみても、ヨハンが撮影したようなプライベートフォトだったのです。

どういうことなのか、チェックしていきます。

 

 

★ヨハンのプライベート写真が流出?

どんな写真だったか、ご覧になった方も多いかもしれません。

私もたまたまSNSで見かけたのですが、特にその時は何も考えていなかったんですよね。

 

流出したのは2枚で、1枚目はバスの中で、X1のメンバー数人と撮影している写真、そして2枚目は、この間のソウルファッションウィークの時のセルカでした。

(衣装がソウルファッションウィークの時のものだったののやつですね)

 

なぜ流出したかと言うと、どうやら、ヨハンのサセンペンが携帯をハッキングし、画像を入手していたようで、それが出回ってしまったと言われています。

サセンペンって、ハッキングもできるんだ・・・とビックリしましたが、今は色々と素人の人でもアプリを使って方法がありますしね・・・。

怖いですね><

でも、スマホにハッキングアプリを入れるにしても、どうやって入れたんだろう???とか思うと、ゾゾゾ・・・とします><

しかも流出したのは写真だけではなく、連絡先もということで、それらを販売していたとか・・・!!(驚愕)

恐怖すぎますよね・・・。

 

どんな画像かご覧になっていない方は、もちろんすごく気になるところだと思うのですが、本国ウォニが「拡散しないで!」と言って削除運動をしています。

 

 

★ウォニが流出画像を削除運動中

韓国ウォニが、そんな流出画像を拡散しないように呼びかけつつ、SNS上などで見つけたら、削除するように呼び掛けているようです。

そして、どのアカウントの方が流出させたかも判明しているようで、すごいですよね・・・。

 

確かにその方のアカウントを見てみると、連絡先が販売されていて、怖!!と思いました。

もちろん、その連絡先は本物かわかりませんが、なんかハッキングまでしているとなると、可能性は高そうですし、ダメだとわかっていたも、購入する方も多そうですよね・・・。

これ以上、被害が大きくならないことを願うしかありません。

 

★最後に

ヨハンは友達が多いのか、結構過去画像の流出が多いですよね。

でも、明らかに本人が撮影したような写真が出回ったのは初めてなので、ヨハンだけではなく、X1メンバーも怖いと思っているのではないかと思います。

今はほぼ拡散もなく、写真も見かけないようになったので、韓国ウォニの削除運動が広まったのだと思いますが、もし見かけても、皆さん拡散しないよう、お気をつけくださいね!

 

では、お読み頂きありがとうございました!

Twitterで記事更新のお知らせもしていますので、フォローお待ちしています♪

(@X1_fansite)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA