ソウルファッションウィークにスンウとスンヨンが出席?視聴方法・動画も!

現在、ソウルファッションウィークがソウルにて開催されていますが、様々なアイドルが出席していることで、話題になっていますね!

スンヨンも、過去に何度かソウルファッションウィークに出席しているので、今年は出ないのかな??と期待していたスンヨンペンさんもいらっしゃいましたが、

どうやら出席するみたいです!

早速チェックしましょう!

 

 

★スンウとスンヨンがソウルファッションウィーク2019に出席

 

本日、2019年10月18日のリストに、スンウとスンヨンの名前が載っていますね!!

そして、プデュX(プエク)に出演していた、イ・セジンくんも出演するようですよー!!

 

 

★ソウルファッションウィーク 視聴方法

この、ソウルファッションウィーク、VLIVEにて視聴できます!

12:30~ということなので、もうすぐ始まります!

こちらでどうぞー!!

 

★ソウルファッションウィーク スンウ&スンヨン動画

公式動画、さっそく上がってます!

かっこいいーーー!!!

 

★最後に

お読み頂きありがとうございました!

Twitterやっています!

記事更新など、お知らせしていますので、皆さんのフォローお待ちしております♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA