2019VLIVE AWARDS「V HEARTBEAT」にX1が出演!視聴方法やチケットは?

新しい情報が入りました!

V LIVE AWARDS 「V HEART BRAT」にX1が出演する模様です。

日程や視聴方法など、調べてみました!

 

 

★2019V LIVE AWARDS 「V HEART BEAT」の日程

気になる日程は以下になります。

★2019VLIVE AWRADS「V HEART BEAT」★

 

日程:2019年11月16日(土)

時間:19:00~

場所:コチョクスカイドーム

出演者:TXT、AB6IX、ITZY、X1など

今年デビューしたルーキーグループとして、X1が呼ばれたようです。

までデビューして2ヶ月未満にも関わらず、こうして新人ルーキーとして名前が入るのは嬉しいですよね!

まだ出演者の発表は第1弾のみなので、これからどんどん発表者が出てくるかと思います。

 

★2019V LIVE AWARDS 「V HEART BEAT」チケットの取り方

このV HEART BEATは韓国で行われるのは初になります!

このチケットの取り方は2つ方法があります!

①2019 V HEARTBEAT FANSHIPに入会するとチケットを購入する権利が得られます。

②各アーティストのFAN SHIPに入会すること!

ただし2つ目の方法は抽選でプレゼント、という形になりますので、当選倍率はかなり低くなるのではないか?と予想しますので、①でチケットの購入に申し込む方が良いのではないか?という気がします。

チケットや詳細が気になる方は、こちらからチェックしてみてください。

 

ただ、気になる点が、チケットの海外発送をしてくれるのかが明記さえていないので、その辺りが不明です。

(見落としだったら、すみません><)

チケットの申し込みを考えている方は、問い合わせをしてみた方が良いかもしれません。

 

FAN SHIP会員の登録には、もちろんお金がかかりますが、このチケット自体は無料になります!(送料は別のようです)

また会員登録の日時によって、前売り販売可能時間が異なるようなので、気を付けてください。

前売り販売は10月22日(火)20時〜11月12日(火)00時までになります。

詳しくはこちらでご確認ください。

 

 

★2019V LIVE AWARDS 「V HEART BEAT」視聴方法は?

どうやらこちらの授賞式、様々な方法で視聴が可能になるようです!

VLIVE AWARDなので、もちろんVLIVEの視聴が可能のようです!

ただ、心配なのは、日本でも見れるかな??というところ。

課金とか必要になるのかも気になりますよね。

その辺りも、わかったら追記します!

→追記

調べた結果、全世界で視聴可能だそうです!よかったーTT♡

ただ、やはり課金は必要そうです。

VLIVEの公式サイトはこちらです!

 

そして、MBC MUSICとMBC every1からも視聴が可能になるようですが、詳しいリンク先も調べておきます!

(YouTubeかストリーミングになるのではないかな?と思います。)

 

★最後に

お読み頂き、ありがとうございました!

日本から無事に視聴できると良いのですが…他にもたくさんのグループ・アーティストなども出演すると思います。

好きなグループがたくさんある方で、スケジュールが合う方は、参加しても良さそうですよね!

 

そして、記事の更新や追記など、Twitterでお知らせしています!

(@X1_fansite)です!

皆様のフォロー、お待ちしております♪

 

2019VLIVE AWARDS’V HEARTBEAT’の投票がスタート!X1に投票する方法!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA