X1|デビュー曲/アルバムで獲得したトロフィーの数と売り上げ枚数がスゴイ!

X1のデビュー曲で獲得したトロフィーの数、そしてアルバム「비상: QUANTUM LEAP」の売り上げ枚数がやっぱりすごい!というのが、改めて明確になっています!

さっそくチェックしていきましょう!

 

 

★X1が獲得したトロフィーの数がスゴイ

まずはトロフィーの件から!

ウォニの皆さんは、音楽番組でX1が獲得した個数は覚えていますか?

X1の人数と同じなので、恐らく皆さん覚えていると思うのですが・・・

デビューしたグループとは思えない数の11冠をゲットしています!

 

これ、私だけなのかもしれないですが、毎回出演する番組が1位だったので、なんだか感覚がマヒしまっていて、11冠がどれだけスゴイことなのか、というのが鈍っていたのですが、

以下の表を見たら、やっぱりすごいな!!というのが分かります。

これだけ人気のグループに混ざっているX1ってスゴイな、と改めて思いますよね!

 

ただ、新人賞のライバルともいえる、ITZYもスゴイな・・・という印象があります。

(ITZYはデビュー曲で9冠、2曲目のICYで12冠です。)

ITZYはデビュー直後、「2019年最高の新人」とも呼ばれましたので、やはり新人賞の強敵ですかね???

 

でも、デビューにも関わらず、人数分のトロフィーを獲得したX1、やはり誇らしいですよね♪

 

 

★X1アルバムの第1週売り上げもスゴイ

そして、スゴイのはトロフィーの数だけではありません!

HANTEOチャートの売り上げランキングもスゴイです!

 

こちらは、2019年10月6日付のものになるようですが、売り上げランキングと枚数が以下になります。

5位に「비상: QUANTUM LEAP」がランクインしています!

まだまだ5位に入るってすごいですよね!

 

そして以下はそれぞれのアルバムの、第1週のHANTEOの売り上げ表になるようです。

こちらは堂々の3位!!!

そしてこの売上枚数もかなり話題になりましたが、やはりスゴイ数字!!!

 

最近、あまりよくない話題も多かったりしますが、これだけの枚数を売り上げたのは、やはり11人の力と言えるのではないかな?と思います!

 

★まとめ

あらゆる数字を見ると、やはり新人とは思えない記録を打ち立てたX1。

この時期になると気になるのは、やはり新人賞の行方ですよね。

2019年は、あらゆる大型新人がデビューした、デビューラッシュの年でしたので、どのグループが獲得してもおかしくはないと言えるのですが、

それでもウォニとしては、やっぱりX1に!!!と期待してしまうところです><

 

では、最後までお読み頂きありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA