ハンギョル&ドヒョンペンミ記者懇談会内容!ユニット結成を希望してる?

ハンギョル&ドヒョンのペンミ、Happy Day当日になりましたね!

久々にTLが賑やかで、めちゃくちゃ嬉しいです~!!!

そして、ハンギョル&ドヒョンが、ペンミの記者懇談会を行ったようですが、内容が興味深いものだったので、翻訳かけてみました。

 

 

★ハンギョル&ドヒョン Happy Dayの記者懇談会内容について

記者懇談会の内容は記事で出ています。

内容は自動翻訳で翻訳かけていますので、一部日本語が変ですが、伝わるかと思います。

 

ナムドヒョンはX1(Xウォン)ユニット結成意志があるのか​​は、MCディンドンの質問に「ユニット結成を望んでいる。切実である。」は、このハンギョルは「メンバーたちともユニット結成の話が漂流、したいどのようにされるかはわからない話だけ行き来している。」と述べた。

引用元:http://m.thedrive.co.kr/news/newsview.php?ncode=1065599360419063を自動翻訳

 

ドヒョンは「ユニット結成を望んでいる、切実だ」と話していて、

ハンギョルは「X1メンバー達と、ユニット結成したいという話が出ている、けどどのようになるかわからない、話だけ行き来している」ということなので、、、

 

メンバー達はユニット結成をしたいと思っていることは確実ということですね!!!!泣

 

けど、あくまでも話が出ているけど・・・っていう感じで、それ以上は進んでない様子っぽいですね。

 

でも、具体的に誰と誰が・・・という話は出ていないけれども、それでもこういう話が聞けただけでも嬉しいな~

メンバーがそう思っているということだけでも、嬉しかったです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA