X1の新グループ結成について3.4社が協議中している?記事内容まとめ

先日行われた、ハンギョルとドヒョンのペンミ。

その時の記者懇談会で、ハンギョル・ドヒョンが、「X1メンバーとユニットを切実に組みたい」と話していましたよね。

その時の様子について、韓国の報道を翻訳した記事を別で書いていますが、、、

どうやら、この新しいグループ(ユニット)の件を、水面下で3.4社が協議していると報道しています。

具体的な記事内容をまとめますね!

X1の新グループ結成について3.4社が協議中している?記事内容まとめ

 

 

★X1の新グループ誕生に向けて協議中か?

韓国での記事を、自動翻訳にかけてます。

一部、日本語が変ですが、内容は伝わるかと思いますので、一読してみてください。

 

Xの源新しいグループ(ユニット)結成が本格化している。ユニットを強く要求していたXのワンファン層」ウォンイト」ファンの動きが、最終的に企画会社を動かしたものと解釈される。

Xの源ユニット結成に肯定的ないくつかの企画会社が具体的な事項を議論しているものとニュースエン取材の結果、確認された。

「オフ向かう「X-ワン新しいグループの結成に火種が上昇してのこと。去る1月解体を策定したXの源(X1ハンスンオ、ジョスンヨン、ギムオソク、ギムヨハンは、この一様、チャジュンホ、ソンドンピョ、ガンミンフイ、イウンサン、ソンヒョンジュン、ナムドヒョン)のメンバーが、新しいグループの結成に意欲を表します。

火種は生かしたのはイ・ハン結果ナムドヒョンある。が一様ナムドヒョンは、2月2日慶煕大平和の殿堂で行われたファンミーティング中間開かれた記者懇談会で”X源ユニットをしたい」と明らかに発言した。

MBK所属するがいっそうナムドヒョンは解体以降ずっとXの源新しいグループやユニットに肯定的な立場を示している。阪結果ナムドヒョンが記者たちの前で公然とユニット結成の意志を表明した後、いくつかのXの源のメンバーがこれに共感を示したことが分かった。

Xのワンメンバーが所属するある会社がユニット結成についてメンバーと直接意思を打診した肯定的な反応を見せたメンバーを中心に、水面下で調整している。具体的な方法や時期については、外部に知られていない。

ある関係者は”Xワンメンバーが所属3-4社がユニット結成に肯定的な考えを持っている」とし「時期と方法、マネジメントなど詳細な事項について議論している」と耳打ちした・

引用元:https://n.news.naver.com/entertain/now/article/609/0000242939

 

ウォニの動きが、企画会社を動かしたか?という出だしから始まっていますね!

メンバーについてはハンギョル・ドヒョン以外に明かされていませんが、「X1メンバーが所属している会社が、ユニット結成について直接意思を打診し、肯定的な反応を見せたメンバーを中心に、水面下で調整している」とのこと。

この会社は「3.4社が肯定的」としていますので、全員ではなさそう。

 

 

ただ、この件には続きがあって、MBKが「新グループには肯定的だが、議論はしていない」とコメントを出しています。

以下も同じく、自動翻訳にかけてます。

 

グループXのワン出身が一様、ナムドヒョン側がXの源新しいグループユニットグループ結成に肯定的な立場を表明した。

二人の所属事務所MBKエンターテイメント側は “Xワン新しいグループユニット結成に肯定的な立場である。ただし、現在議論されている事案はない」との立場を明らかにした。

引用元:https://entertain.v.daum.net/v/20200204104501282

 

この件は他にも記事が出ています。

気になる方は、Googlechromeにて開いてみてください。

自動翻訳がかかります。

(記事リンク:https://n.news.naver.com/entertain/article/108/0002840598

 

 

MBKは議論していないとしていますので、実際はどこまでの話なのかが不明ですね。

 

ただ、議論が進んだとしたら、新グループ結成も夢ではないかもしれないですが・・・

元々グループに所属しているメンバーもいますし、果たして全員になるのか???というのが、今後気になってくるポイントです。

 

どうなるかなぁ・・・。

引き続き、情報を追っていこうと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA