X1デビュー記念カップホルダーイベント情報!(日本)

こちら、情報知っていたのに、記事にするのが遅くなってしまいました><

ギリギリになってしまい、すみません。

X1のデビューを記念して、カップホルダーイベントがあるようですので、お知らせします!

(トップ画出典:X1公式Twitterより)

 

 

★カップホルダーイベント参加する前にお願い

イベントに参加する際は、必ず最新の情報をチェックして頂き、イベントに関しての質問がある場合は、お店側ではなく主催者様にお願い致します

 

また、お店の迷惑になるような行為・近隣の方への迷惑になるような行為(ゴミのポイ捨てなど)があると、お店側が、次回受け付けて下さらなくなる場合があります。

こうしたイベントが長く続く為にも、主催者様とお店の方が気持ちよく終われる為にも、各自注意をお願い致します。

 

 

★X1 デビュー記念カップホルダー記念イベント日程と場所

こちら、@eternalsnow_11 様の企画になります。

日程:2019年10月31日~

場所:カフェ여름(ヨルム)

住所:東京都渋谷区神宮前1-21-15ATMビル2F(原宿駅より徒歩1分)

 

カフェヨルムさんのTwitterでも情報開示されています!

1500個もあるんですね!

すごい!!!

しかも、カップホルダー、めちゃくちゃ可愛いです♡

ぜひ、行けそうな方は、行ってみてくださいねー!

 

★最後に

お読み頂き、ありがとうございました!

明日は金曜日+ハロウィンなので、夜は原宿も少し混雑しますかね??><

行かれる方は、ぜひ楽しんでください~!

 

Twitterもやっています!

@X1_fansiteです!フォローお待ちしています♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA