X1 MAMAでWorldwide Fans’ Choice賞を受賞!

残念ながら、MAMA2019での新人賞受賞を逃してしまいましたが、

Worldwide Fans’ Choice賞を受賞しましたー!!!!!

 

 

★X1がWorldwide Fans’ Choiceを受賞

ちょっと正直、MAMAの最初で新人賞で名前を呼ばれず、MAMAを見続けるかどうか悩んだくらい落ち込んでいたのですが・・・

Worldwide Fans’ Choice賞の発表で、1番最後に名前を呼ばれたX1!!!

 

その時の様子がこちらです!

もちろん、出演はしていないので、映像のみでの発表でしたが・・・

も~本当に泣きましたTT♡

 

そして、この映像の中にX1の紹介文が画面左下に入っているのですが、それがまた泣けます。

日本語に訳すとこちら↓

「デビューアルバム ハーフミリオンセラーを記録、38つの地域で音源チャートが1位を記録し、世界が注目するルーキーの証明」

 

新人賞は獲れなかったけど、でもこの文章を読んで、少し紛れました。

そうだよね、世界が注目するルーキーであることに間違いはない!!!と。

そして、この賞を受賞したということは、世界で愛されているグループという証明でもあります!

 

そんな賞を、X1が受賞したこと、ウォニとしても誇らしいですよね!

これから先、またきっと色んな賞を受賞できるはずだし、そんな未来を信じて、今回はこの受賞の喜びを、ウォニの皆さんで分かち合いたいなと思っています^^♡

 

きっと、X1のメンバーも喜んでるはずですよね!!!

顔は見れないけれど、みんなが笑顔で喜んでいると信じて・・・♡

 

改めて、X1 Worldwide Fans’ Choice賞の受賞、おめでとうー!!!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA