X1ペンミツアー開催の噂は本当かデマか?日本での開催はある?

ん???と思うような情報というか、噂が出ていますね。

どこからか急に、X1がペンミツアーをやるらしい・・・という噂が出ていて、ウォニがザワザワしています。

公式な情報っぽいところにはどこにも書いてないし、「この話、どこから出たの?」という噂で持ち切りなので、調べてみました!

 

 

★X1のペンミツアーの噂は本当かデマか

この噂、発端はこの画像の記事なのだと思われます!

確かに、記事内には「2月にマニラからファンミーティングツアーを始める」というような内容が書かれていますね。

 

ただ、あくまでも噂なのだと思います。

現に公式の発表はないですし、しかも韓国の記事ってこういうデマもたくさんあって、

【確定】となった直後に【誤報】になったり、結構ちょこちょこ変わることが多いので、ちょっとまだ確定として信じて良いものか?というところですね。

また、確定っぽいものを見つけたら、また追記します!

 

 

★X1のペンミツアーが開催されるとしたら日本はあるか

大事なのはコレですよ!!

「開催が本当なら」の話ですが、日本は開催されるか????です。

世界でペンミツアーをやったとして、日本だけなかったら、ほんとに泣けるTT

 

けど、恐らく開催されるのであれば、ありますよね、きっと。(願望込w)

100歩譲ってペンミツアーに日本が含まれなかったとしても、恐らくツアーなど、来年スケジュールに入ってくるのではないかな?という気がします。

と言うのも、

WannaOneもありましたし、何かしら多くのウォニがX1に会える機会が与えられるはずです!

 

ただ、その形がペンミなのかツアーなのかはわかりませんが、

公式発表はいきなり来ますので、それまでに今から皆さん色々と備えておきましょう!

(お金とかダイエットとかねw)

 

★最後に

お読み頂きありがとうございました!

 

Twitterで記事更新のお知らせをしています!

(@X1_fansite)

フォローお待ちしています♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA