全PRODUCEシリーズのVOD配信サービスが停止に

私、ちょうどプエクを見返したいな・・・と思っていたところだったんです!

年末年始辺りとか、ゆっくり見れるかなぁ?と思っていたところだったのですが・・・

本当に残念なニュースが入ってきてしまいましたのでお伝えします。

 

 

★プデュ全シリーズのVODの配信が中止に

PRODUCEシリーズのプロデューサーが拘束され、取り調べを受けている中で、当初はシリーズ3と4のみの投票捜査を認めていましたが、最近になって、シリーズ1と2も投票捜査を行っていたことが判明し、それを認めました。

 

このことを受けて、Mnet側はVODサービスの配信を中止することを決めたようです。

 

そして、Naverなどのポータルサイトに掲載されていたクリップ動画も順次整理されるとのこと・・・。

(参考:http://m.spotvnews.co.kr/?mod=news&act=articleView&idxno=329708#_enliple)

 

これを受けて、自分の推しの動画を保存する人が増えそう・・・と思ったら、さっそく保存してまとめている方がやはり多い模様です。

どこまでの動画が整理される予定なのかはわかっていませんが、皆さんも、推しているメンバーの動画は、今のうちにとりあえず保存するのが良いかもしれません。

 

★最後に

本当に、プエクを改めてもう一度見たい!と思っていたところだったので、個人的には結構ショックでした・・・。

配信は今後再開されることはあるのかな。

だって、彼らの頑張りや、涙や、様々なエピソードは嘘じゃないのに、それすら見れなくなってしまうだなんて悲しすぎる・・・。

そして、もちろん他の練習生たちの頑張りだって残しておいてほしいし、もっともっと色んな人に見て欲しいのに・・・。

 

あと、未公開動画ってどのくらいあるのでしょうね・・・。

配信停止やポータルサイトの動画を整理する前に、未公開をすべて公開してほしい!!とも思いました。

 

ちょっと暗くなってしまいましたが、とりあえず、保存したい動画は今のうちに保存しておくことをオススメします。

お読み頂きありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA