THE STAR日本版にX1が表紙&特集に登場!発売日・予約先

もーー、ほんと涙出ました!!!

THE STARの日本版6号は、X1が表紙&大特集が組まれているそうです!!!

情報まとめますね!

(画像:Twitter@x1official101より)

 

 

★THE STAR日本版6号にX1が表紙&巻頭大特集に登場!

詳しくはこちら!

ちょっと今でもこの文章を読むだけでウルウルしちゃう・・・。

 

表紙&巻頭大特集に加え、日本版の初出し写真もたっぷりあるとか!!!

解散前最後のインタビューを加え、38ページ!!!

 

THE STAR様、本当にありがとうございます!!!!泣 

 

「まだ見ていないX1の姿が見れるんだ!まだ読んでなかったインタビュー記事を読めるんだ!」と思うと嬉しくて仕方なくて、ほんとに涙が出ます。

 

これは、保存版として購入しなければですね!!!

 

 

★X1表紙&巻頭大特集のTHE STAR日本版の発売日・予約先

もうすでに、先ほどご紹介したツイート内に、発売日が書いてありますが、改めて。

発売日:4月7日(火)

購入先:全国の書店で購入可能

今回は、日本版なので、もちろん全国の書店で購入が可能です!

駅近の大きな書店であれば置いてあるかと思いますが、書店によっては元々入荷しないところもあると思うので、書店で購入を考えている場合は事前にチェックしておきましょう。

 

お近くの書店で入荷があるかわからない場合は、お店の方に聞いて、そのまま予約する方が確実に購入できるかと思います!

 

私はネット派なので、ネット予約する予定ですが、今のところネットで予約ができるのはタワレコかな。

↓タワレコを普段利用している方は、ぜひ!

TOWER RECORDSオンライン予約先:こちら

もう少ししたら、他の通販サイトもできるようになると思いますので、また見かけたら予約先追加しておきますね!

 

★追記3/7

予約できるところが増えていましので、ご紹介します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA