ヨハン|ドラマ「学校2020」の主人公として出演決定!放送予定日は?

なんかちょっと前から、俳優業についての噂が出ていたヨハンでしたが・・・

記事が色々とでていましたので、お伝えします!

★2/4 ヨハンの出演が決定したと公式発表がありましたので、追記しています!

(画像:ヨハン公式Instagramより)

 

 

★ヨハンがドラマ「学校2020」に出演決定か?

本当ならば、めちゃくちゃ嬉しい話が舞い込みました!

 

人気スターの登竜門と言っても過言ではないKBS 2TVの「学校」シリーズに、ヨハンが男主人公として出演確定という記事が出ています!

ギムヨハンはジュニア代表として国体銅メダルまで獲得したテコンドー選手だったが、父の事業が滅びる時合わせ致命的な足首の負傷た運動をやめて特性化高校に進学したキム・テジンを演じる。あらゆる尚を経験したが、思春期には遅れように経験した。大人のように述べている大きいように行動が中にはまだ好きな少女の前で仕方を知らない少年が含まれている18歳の無邪気な高校生。

ギムヨハンは、実際のテコンドー代表常備軍だったほど、将来が有望だった。ソウル体高を経て祥明体育学科に奨学生として進学テコン少年。実際のドラマの中のキャラクターのシンクロ率もかなり高い。ギムヨハンは、X源結成から様々なドラマのラブコールを受け、悩んだ末、本人が最もよく生かすことができる「学校2020」を選択した。

引用元:https://entertain.v.daum.net/v/20200113101234529より(自動翻訳にて翻訳)

 

しかしこの後、「出演は決定ではない」という記事も出ています。

ギムヨハン所属事務所の関係者は、1月13日ニュース円にKBS 2TV新しいドラマ「学校2020」(脚本キム・ジヨン類ソルア/現出ハンサンオ)出演説と関連して、「他のドラマの提案も多く受けた状態や、まだ確実に決定されたはない」と公式立場を明らかにした。

引用元:https://entertain.v.daum.net/v/20200113102633427より(自動翻訳にて翻訳)

 

一応(?)事務所関係者の方からは、「確実に決定されていない」という発表をしたようですが、話が出ているのはやはり本当なのかな~?という感じですよね!

 

何よりも、役どころがヨハンにピッタリすぎるので、ヨハンのために作った役なのでは??という気がしてしまいますw

 

この「学校」シリーズ、本当に出演した方は、後々人気が爆発するのが特徴で、

最近だと、イ・ジョンソクさん、キム・ウビンさん、ナム・ジュヒョクさん、ソンジェさん(BTOB)などが出演しています♪

2/4追記

 

ヨハンが、男主人公として、正式に出演が決定したと公式コメントが出ました!

KBS 2TV新しいミニシリーズ「学校2020」側2月4日、「ギムヨハンが男主人公キム・テジン役で出演を確定した」と明らかにした。

「学校2020」は、1999年から始まった青少年ドラマ「学校」シリーズ物で、社会的に入門した18歳の専門系高校生の露出した生態系を描く。人文系の学生と別段違うことのないこれらの青春の悩み、広くて果てしない生存の話を扱って多くの共感を呼び起こすものと見られる。2011年発刊されたイ・ヒョン作家の「わたしの男たち」を原作とする。

引用元:https://n.news.naver.com/entertain/article/609/0000242912?cluid=enter_202002040920_00000009&lfrom=twitter

 

めちゃくちゃ嬉しいですー!!!

元テコンドー選手!18歳の高校生役!!

ヨハン、俳優もチャレンジしてみたいって言ってたし、新たな面がこれから見れると思うとドキドキします!

ヨハン、おめでとう~^^♡

 

 

★学校2020の放送予定日について

ちょっとまだ放送予定日についてまで、話が進みすぎかもしれませんが、一応チェックしておきたいと思います!

 

今のところ、記事で出ている内容だと、3月初めに撮影スタート、8月から放送開始というスケジュールになっているようです!

 

本当だったら、夏が楽しみすぎますね!

また確定の発表があれば、追記します!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA