X1マネージャー/スタッフからのインスタコメント(日本語訳)

X1のマネージャーさん、そしてスタッフさんが、インスタにて画像を公開されています。

本当に、周りから愛されていたグループなんだということがわかります。

ご紹介しますね。

 

 

★X1のスタッフ・マネージャーのインスタ投稿

まずこちら、X1のスタッフさんのインスタストーリーに投稿されてもののようです。

1枚目の「ミアネ サランへ(ごめんね、愛してる)」といメッセージに、思わず涙が出ちゃいました・・・。

 

そして2枚目は「2019.08.27 みんな高く飛べ」

 

 

そしてマネージャーさんのインスタの投稿がこちら。

「すべてが完璧だった子供たち。

ありがとう、ごめんね、愛してる。」

 

もう、こうやって文字にするだけで泣けちゃって・・・。

切ない・・・。

 

これ、クリスマス前にみんなで集まっていた時の写真だと言われています。

この様子を見る限りだと、恐らく活動再開する予定だったのではないか?という感じがしますよね。

 

それから約2週間で、どうしてこんな急な展開になってしまったんだろう・・・。

悔しくて、悲しくて、まだ全然前を向けません。

 

 

そしてスタッフさん(ヘアメイクさん)からの写真も投稿されています。

「みんなのお陰で輝くことができました。」と。

 

11人もメンバーがいるので、ヘアメイクさんの人数もやっぱり多いのか!と驚きつつ、

周りのスタッフの方から、たくさん愛されていたのだなぁ・・・と嬉しい気持ちにもなりました。

 

 

お読み頂き、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA