X1 MAMA2019に出演しないと発表される

来週ついにMAMA!

というところで、X1とIZ*ONEがMAMA2019には出演しないという発表がありましたので、お伝えしようと思います。

 

 

★MAMA2019にX1は出演しないことが確定する

韓国の記事にて、Mnet公式の文章が公開されました。

記事内、自動翻訳にて引用させて頂きます。

エムネットは25日、公式報道資料を通じて「12月4日に行われる予定「2019 MAMA」パフォーミングアーティスト関連通知申し上げる」とし「アイズ員は「2019 MAMA」に出演していない」と述べた。

続いて「アイズワンの舞台を待っショトウルファンの方々には本当に申し訳ない」と付け加えた。

また、「X1(エックスワン)は、「2019 MAMA」に出演していない」とし「当社のプログラムで物議をかもした点心からお詫び申し上げる」と伝えた。

引用元:https://entertain.naver.com/now/read?oid=018&aid=0004525289  Googleの自動翻訳にて翻訳

ちょっと日本語が変なところもありますが・・・。

要するにIZ*ONEとX1は出演しないということと、謝罪の言葉が書かれていました。

 

元々IZ*ONEはMAMAに出演すると発表されていましたので、MAMA公式からは、出演をキャンセルするというお知らせもツイートも出ていました。

 

少し前の記事に、「また叩かれるなら出ない方が良いのかな・・・考えるほど、どちらが良いかわからない」という内容の記事を書いていたのですが、

こうして公式発表が出たら、やはりショックでした。

 

今彼らがどう思っていて、どう感じているのかわからないだけに、勝手に色々と考えてしまっていたのですが、

今年しか取れない賞の受賞式すら出れないのか、って思ったら、やっぱり悔しい。

 

何もなければ、レッドカーペットを歩いて、授賞式で堂々と歌う姿を見ることができたはずなのに。

そんな機会も奪われたのか、と思ったら悔しすぎます。

 

 

でも、受賞式に出なくても受賞のノミネートが取り消された訳ではないです。

 

デビューアルバムが初動売り上げでハーフミリオンを達成したX1。

そして、出演できる歌番組が限られていたにも関わらず、1位のトロフィーを手にした数、11個

 

この紛れもない事実を、公正な目で見て受賞の判断をして欲しいと願っています。

 

皆さん、最後まであきらめずに、信じて投票頑張りましょう!

MAMAの投票期間は・・・12月3日23:59まで!!!

MAMAの投票はこちらです!

新人賞を受賞できると信じて・・・!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA