スンヨンがWOODZ名義で楽曲提供!曲名や歌も!

スンヨンが、WOODZ名義で楽曲提供したとのことです!

曲名やどんな曲かをお伝えしたいと思います!

(トップ画引用元:X1メンバー公式Twitterより)

 

 

★スンヨンが楽曲提供した曲や曲名

スンヨンが、ウィエファの中国グループNEX7の李权哲くんのソロ曲の楽曲提供をしたようです!

上のツイート内のURLより、楽曲が聞けますので、ぜひ聞いてみてくださいね!

 

そして、気になる曲名は「Fly High」!!

 

どんなことを想像しながら作ったんだろう~?というのが気になります。

あと、歌詞がめちゃくちゃ気になりますー!!

曲の雰囲気はものすごーくかっこいいのだけれども、中国語、全くわからないので、どういう内容の歌なのか、知りたい!

 

誰か中国語できる方いらっしゃいますか?なんて、ここで聞いてみたりするw

もしいらっしゃいましたら、教えてください!

 

では、お読み頂き、ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA