X1キムヨハンプロフィール!年齢/身長/趣味/性格/インスタアカウント

プロデュースX101こと、プデュXより誕生した、期間限定のアイドルグループ「X1」。

プデュXにて投票1位を獲得したのが、キム・ヨハンくんです。

今回は、キム・ヨハンくんがどんな人なのか、プロフィールのまとめと、SNSアカウントをご紹介します!

(トップ画出典:X1 Twitter)

 

 

★キム・ヨハンプロフィール

※年齢は2019年8月現在で算出しています

名前:キム・ヨハン(김요한/KIM YOHAN)

生年月日:1999年9月22日

年齢:21歳(日本年齢:19歳)

血液型:B型

身長:181cm

体重:66kg

趣味:兄弟と遊ぶ

特技:テコンドー

所属事務所:OUIエンターテイメント

プデュ参加前の練習期間:約3ヶ月

X1での担当:ラップ・ボーカル・センター

キム・ヨハンくんは、テコンドー歴13年で、かなりの腕前なのだそう。

しかし、アイドルになる夢を諦めたくない!ということで、両親に告白し、アイドルの道に進むことを決心されました。

所属事務所はOUIエンターテイメント。

 

★プデュXの様子

練習生歴は3ヶ月ということで、ダンスや歌は基礎しか練習していないような状況でOUIエンターテイメントからはただ1人のみプデュXに出演。

 

初々しいプデュXでの個人PR動画はこちら^^

 

練習生歴の浅さを心配される面もありましたが、元々持つ運動神経の良さ・体幹の良さが味方したところも多い+足りないところをどのように補うかというアイディアが優れていました。

人辺りの良さ、そしてビジュアルを含め、アイドルの素質を持ち備えているヨハンくんには、プデュ放送直後からかなり高い順位を得ていました。

そして、最終回での最終順位は1位。

X1のセンターとして活動することになりました。

 

<プデュXでの順位変動>

3位→1位→1位→1位→5位→3位→1位→1位

 

☆ちょっとした余談

プデュXに出演していたカン・ソカくんは個人練習生として活動していましたが、プデュ終了後にOUIエンターテイメントに所属することになりました。

X1の活動が終わったら、ソカくんも含めたグループを作るのでは?という説もファンの方の間で出ています。

 

 

★キム・ヨハンのSNSアカウント

プデュ出演前よりあったインスタアカウントです。

元々頻回に投稿していたわけではないのですが、プデュ終了後より投稿が途絶えています。

X1としてデビュー後、このアカウントを頻繁に使うのかはわかりませんが・・・こちらになります!

もしかしたら、たまーに更新してくれるかもしれないので、ぜひフォローしてみてください!

 

ちなみに、X1メンバーのSNSアカウントは以下です!

★キム・ヨハン性格

 

ヨハンくんは、歳の離れた兄妹がいるのもあるのもあって、面倒見が良い部分がプデュXで見かけられました。

そして、人辺りがとても良く、基本的に「穏やかで優しい」イメージです。

自分のことよりも、周りのことを良く見ている感じもあり、プデュでは自分よりもグループがどのようにすればよくなるか、ということを常に考えて行動しているような感じがありました。

そして、練習生歴が浅いヨハンくんですが、その分を埋めるかのようにしっかりとコツコツ練習するタイプの人です。

(でも、素質がとてもあるので、ダンス・歌・ラップ、どれをやってもサラッとこなしていました)

 

★X1メンバープロフィール

キム・ウソク

ハン・スンウ

ソン・ヒョンジュン

チョン・スンヨン

ソン・ドンピョ

イ・ハンギョル

ナム・ドヒョン

チャ・ジュノ

カン・ミニ

イ・ウンサン

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA